--.--.-- *--*


2013.06.25 *Tue*

英国探偵ミステリア ミュージカルライブ ~オペラ座の怪事件~

英国探偵ミステリア ミュージカルライブ ~オペラ座の怪事件~に参加してきましたぁーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ロビーには可愛いお花がいっぱいでしたよー♪
どれもみんな凝ってて素敵っ
s_CIMG6681.jpg

開演前に無事に物販にてグッズをゲット♪
s_CIMG6686.jpg

もう良平くん、すっごくカッコイイ!萌えます(*´д`*)

そして座席に座り、購入したグッズを時間まで見てはニマニマしていると
会場内にペンデルトンによるアナウンスが流れ、ついに開演です!!!^^*

時間になり幕があがると、ハドソンの「レディ・ミステリア」が演奏者の皆さんによって
演奏され、流れ始めます!

この曲を聴くとほんとにテンション上がるー!すっごい大好きー(*´ω`*)
一気にミステリアの世界に引き込まれます!!!

ステージにはハドソン@寺崎さんが登場し、寺崎さんの手拍子に合わせて
会場のみんなで手拍子♪

ニコニコ満面の笑顔で歌う寺崎さんめちゃめちゃかわええー!!

しかもほんとに歌が上手!生で聴けて大感激です

こんな素敵なOPで幕を開けたミステリアイベント♪
ステージには、キャストの皆さんが勢ぞろいします!!

ここから朗読劇の始まり~♪

しかし、首を横にかしげて直立したまま微動だにしないジャック@藤原さんの姿に会場からは
笑い声が^^

そんな藤原さんがとっても気になりつつドラマは進んでいきます♪

どうやらみんなで“オペラ座の怪人”のお芝居本番に向けて、練習中というシナリオのようでした。

ホームズ→怪盗

ルパン→探偵

明智→警察

のようないつもとは全く違うキャラクターを皆さん演じていて見てて楽しかった♪
しょうろうさんは、“待て~~い!”てな感じで、あの有名な名台詞を残した
とっちゃん風に警官を演じていて会場も大笑いでしたよ^^

そして“ジャック死体役よろしくね”とエミリーにふられ
“死体役ならまかせてくれ!”と笑顔で言うジャック(笑)

あの首をかしげて微動だにしない姿は死体を演じてたようでw
ジャックってば可愛い(*´∀`*)


ここで確か1度舞台が暗転し、ドラマがガラっと変わりました!

芝居の稽古中に倒れてしまったエミリーの夢の中に舞台が移ります。
そして夢の中とベットで眠ったまま目を覚まさないエミリーを心配するみんながいる現実と
交互に舞台が変わり進んでいきました♪

夢の中では、まさに“オペラ座の怪人”と同じく、自分の隠れ家であるオペラ座の地下に
1人で来るよう怪人に言われたエミリーが各キャラクター達に助けられながら怪人のもとを
目指すというストーリーでしたよ。
基本的な流れは、エミリーの行く先々で各キャラが登場し、
朗読劇→キャラソン歌唱→朗読劇といった感じ


まず出会ったのはホームズ@ちーちゃん♪
作中と同じく、相変わらずエミリーには皮肉っぽいホームズ。
そこが可愛い(*´`)
そしてホームズのキャラソン「時限迷宮」へ!
この曲ってAメロでゆっくりと歌い上げたあと、サビで一気に盛り上がるという
とっても難しい曲なのですが、さすがは、ちーちゃん!完璧に歌いこなしておられました!
もうね!歌唱力がハンパない!久しぶりに生歌聴いて胸にバンバン響いてきました!
カッコ良かったぁ^^


続いて出会ったのはワトソン@良平くん!
ホームズとエミリーが2人きりだったことを気にして
しどろもどろになっちゃうワトソンが可愛すぎ(//∇//)
花瓶を割って怪我しちゃったエミリーの手当をして、危ないからと、
ちゃっかり手をつないじゃったりさー♡
そして歌ですよ!「最大風速センチメント」
生で聴いてもあの疾走感あふれるメロディーに良平くんの力強い歌声とワトソンにぴったりで
ほんと良いです!
曲の合間で会場のペンライトを見て“綺麗だなぁ”って笑顔で言ったり
“俺は彼女を守るためなら、どんなことだってする!”と強く宣言したり、
終始ワートーソーン゚+.(*ノωノ)゚+.な感じでした!生ワトソン最高やった(*´▽`*)



続いて出会ったのは、マープル@本多さん♪
本多さん、マープルの衣装とっても似合っていて、めっちゃ可愛いー
優雅にティータイムを楽しむマープル。
“あなたは私の大事なお友達。そんなあなたが悲しい顔をしていたら私も
悲しくなってしまうわ。だから笑顔でいてね。”みたいなことをエミリーに言うのですが
もうマープルってば可愛いよー!
そして歌へ。「三日月テラスのエトランゼ」
本多さんのウィスパーボイスに可愛い振り付けにマープルらしい歌詞に、とっても癒されました♪



次に登場したのはハドソン@寺崎さん♪
お掃除大好きなハドソンはお部屋をピカピカ綺麗にお掃除中のようでした。
エミリーに声を掛けられたのに、なかなか気づけなかった自分はエミリーの助手失格ねと
落ち込むハドソンがまたまた可愛い
そして歌は「おませな☆レディ☆カスタード」
もうハドソンにピッタリなキュートで元気いっぱいな素敵な曲♪
この曲を歌っている時の寺崎さんの振りも、めちゃめちゃ可愛くてキュンキュンしてました(*´▽`*)



続いて登場するのは小林@トッシー!
エミリーにそっと声をかけて驚かそうとするものの逆にめちゃめちゃ驚かされちゃった
小林のリアクションが可愛かった♪
発明が得意な小林は、古くなって壊れかけていた階段の修理の途中だったようで
限定品のビスケットをエミリーにあげて、不安がるエミリーを元気づけていました^^
「ビスケット&ハニー&ホリデイ」
小林にピッタリな元気いっぱいの曲でピョンピョン跳ねながら歌って踊るトッシーが
可愛いなぁと思いながら見ていたら、2番に入る時のタイミングを間違えて早く歌いすぎてしまった
トッシーが照れながら“まだ、、だった、、、。”と言う姿にキュンでした(*≧∀≦*)



続いてステージに登場したのは明智@三浦さんだったのですが
トッシーがステージをはける時に、三浦さんの肩に手を置いてめっちゃ良い声で
“後は頼んだよ。あけちん”のセリフに会場も(≧∇≦)ってなりました


エミリーに「実は明智さんのこと考えていたの♪」と言われ「うひゃ~」みたいな、声にならない
声を出してめちゃめちゃ動揺した様子のあけちん♪
明智って素直なリアクションがほんと可愛い(*´▽`*)
こんなセリフを可愛いエミリーに言われたら動揺するよね(笑)
でも実際は、ちょっぴり意味が違ったようで“こうやってみんなに会えたから、きっともうすぐ
明智さんにも会えるんじゃないかしらって思ってたの”という意味だったようで^^

確かこのあたりで宮下さん演じるモラン大佐がステージに現れたのですが、
シリアスに大佐を演じる宮下さんの姿に何故か会場からは笑い声がw
いつも面白い宮下さんがシリアスな演技というギャップで会場のみんなで思わず笑っちゃいました♪

明智のキャラソンである「螺鈿のラファーガ」
これまた、あけちんの想いがとっても伝わってくる素敵なバラード♪
すごく難しい曲なのですが、しょうろうさんの優しい歌声に、すごく癒されましたぁ~


続いて登場したのはジャック@藤原さん!
私はワトソンとおんなじくらいジャックもう大好きなので、ジャックーーってテンション上がりました!
自分は大佐の捨て駒でしかないとわかりつつも、エミリーを助けたい気持ちと大佐の命令と
自分の立場に葛藤する姿が見ていて切なかった(><)
そして歌!
「おやすみメランコリア」
ジャックにピッタリな切ない曲調で聞き惚れちゃいました!!藤原さん、とっても歌もお上手で素敵です!!



そして、そんなエミリーとジャックの元へ現れたのはルパン@は松風さん♪
いやー松風さんの仕草1つ1つがもうセクシーでカッコイイ!!
松風さんが投げキッスする度に会場からは黄色い悲鳴の嵐でした
ルパンのキャラソン「踊れ ムーランルージュ」
とても色気がある曲に松風さんの声もピッタリ♪ステージを自在に歩いて歌う姿もルパンそのもの
でした!!
「君の近くにだまそうとするものがいる。気をつけて」というメッセージを残しエミリーの元を
去っていくルパン。



とそこへ現れたのはエミリーの執事であるペンデルトン@飯田さん♪
ペンデルトンってほんとに謎が多くて、そこがとっても魅力的なキャラクターですよね!
エミリーのために朝食の準備をしていたようでした。
「お出かけには傘をお忘れなく」の曲の間奏部分で
“いつもいつも。。お嬢様の恋路を邪魔するようなことをして申し訳ありません。
ペンデルトンです。ペンデルトンです・・・。”と某芸人さんのようなネタを言う飯田さんに
会場も大笑いでした(*´▽`*)
歌うペンデルトンもすごく魅力的で素敵っ

しかし自分の前に用意されたものをみたエミリーは
“私は朝からハムエッグは食べないわ!しかも新聞が1紙しかないなんてペンデルトンにしては
なってない!あなたはペンデルトンじゃないわ!”と正体を見破られ。。
実はモラン大佐がペンデルトンに変装をしエミリーを狙っていたのでした!!


そんなモラン大佐を食い止め、ついに怪人のいる地下へとやってきたエミリー。
怪人の正体とは、なんと幼き頃の自分でした。
幼いころに両親を事件で亡くしてしまったエミリーは心に深い傷を追っていました。
その幼い自分と向き合って前を見つめて歩いていく決心をしたエミリーは
現実世界でも目を覚まし、みんなで、お芝居の本番を迎えるのでした!!!


そして最後を飾るのはエミリー@明坂さん!
「おはようリトル・ベリー」
もうすっごく可愛いかった!!
明坂さんが歌う姿も、すっごく可愛くて、ほんとにエミリーがステージに
いるみたいでした!!
そしてそして最後は作品のEDテーマでもある「ハニー・ノスタルジア」
ゲームをプレイしてる時にもこの曲の前奏が流れ出すだけで、もうウルウルで
この曲に何度泣かされたことか!
生で聴いて、思わずウルウルしちゃいました


ここから再び現実世界でのストーリーになったのですが

お芝居の本番になんとモラン大佐が!

“帰ってください!”とジャックに言われるも
“ちゃんとe+でチケットを買ったんだ!見させてもらう!”
と返し、このやりとりに会場も大笑いでした(#^.^#)



そしてそしてあっという間にエンディングへ!

ちーちゃんが司会となってキャストの皆さん1人1人ご挨拶。

まずは宮下さん
「なんか僕がステージに登場する度、みんながくすくす笑うのが聴こえるんですよね(笑)
でも頑張りました!
皆さんが歌っているのを袖で楽しく見させてもらってました♪大佐は曲がないので
ちょっと羨ましいです!」

そんな宮下さんに会場から

「歌って~!」という無茶振り(笑)

すると。。。まさかのハドソンのおませな☆レディ☆カスタードの出だしの
「ふっわふっわオ~ムレツ♪」とめっちゃ可愛く歌いだす宮下さん(笑)

ここから何故かキャストのみんなが
「ふっわふっわオ~ムレツ♪」をコメントの後に歌うというパターンが出来上がってしまいw

ちなみに、曲はこんな感じ!→“おませな☆レディ☆カスタード


続いて寺崎さん♪
「いやー♪こう女の子の多いイベントってなかなかないので、なんか新鮮で嬉しいです♪
私、今回トップバッターで歌うってことで、1番先にステージに出て客席を見るわけじゃないですか!
ステージに立って客席見て“たくさんいるー!!!”って」

良平くん
「ステージ袖ですっごく可愛くて。どうしよーどうしよーって♪」

寺崎さん
「(笑)こういうハドソンみたいな可愛い女の子を演じるっていうのもなかなかないので」

というと隣の良平くんが
サッカーボールを蹴る真似して藤原さんと2人で体をくねらせて稲妻を表現してました(笑)
そんな2人をあたふたしながら止めに入る寺崎さんがめっちゃ可愛かったです

イナイレの天馬くんですもんね♪♪


続いては飯田さん♪
「僕が真面目にお芝居してる時に客席からクスクスって笑い声が聴こえて
ちょっと心が折れそうになったけど、頑張りました!
今回もとっても楽しく演じさせて頂きました!ありがとうございました!
“ふっわふわオ~ムレツ♪”」


続いて本多さん♪
「いやー♪私もこんな女の子の多いイベントってなかなかないので
マープルー!って歓声もらえて、すっごく嬉しかったです♪
女子~!女子~!」と笑顔で手を振る本多さん

日常の握手会の時も“女の子だー!!”ってすごい喜んでもらえて
なんだか嬉しくてますますファンになっちゃったこと思い出しました^^

「みなさんと一緒に19世紀の世界観に浸れて、とっても楽しかったです!
そしてこの衣装!中にパニエ6枚はいてるんですよ!
なので1人じゃ着替えられなくて、3、4人で着替えさせてもらってます(笑)
すごく可愛いのでお気に入りの衣装です♪
今日は、ありがとうございました!!“ふっわふわオ~ムレツ♪”」


次は、しょうろうさん♪
「今日はお笑い集団ミステリアに起こし頂き、どうもありがとうございました(笑)
ほんとに僕も楽しくて、みなさんにもそれが伝わってくれていたら、とても嬉しいです!
“ふっわふわオ~ムレツ♪”ありがとうございました!」


確かこのあたりで、ちーちゃんに“宮下くん歌って”っとフラれ
またしても歌いだす宮下さん(笑)

その後も何度もフラれたため「いやいや僕がお手本じゃないですからね!」と返す
宮下さんに会場も思わず大笑いでしたよ♪



続いては、藤原さん♪
「1月のイベントの時は、ジャックのメイクした僕を見て“なにそれパンダ?とかお腹痛いの?とか
みんなに言われちゃいましたけど(笑)
今日は大丈夫です(笑)とっても楽しかったです!ありがとうございました!
“ふわふわオムレツ~♪”」


続いては、トッシーだったのですが
客席のみんなの“トッシー!トッシー!”って声援だったり良平くんの
“トッシー!トッシー!可愛いよ!”っていう声で会場がいっぱいになり、とっしーが
喋れない状態に(笑)

すると
「喋らせろ~!」と必死に言う、トッシー!
可愛いかった(*≧∀≦*)

「楽屋で散々みんなに、お前はキャラクターでごまかせていいよなって言われちゃいました(笑)
歌ってる時の振り付け自分で考えたんですけど、どうでした?
今日もすごく楽しかったです!ありがとうございました!
“ふっわふわオ~ムレツ♪”」



続いては良平くん♪
歌いません!(←一言目に断言(笑))
僕がこのミステリアのみんなと一緒にお芝居やるのが大好きっていうのが
今日見てもらって、みんなにもわかってもらえたと思います!
すっごく楽しかったです!ありがとうございました!」


次は松風さん♪
「僕も歌いませんよ!」と宣言するものの

ちーちゃんが突如“ふっわふわオ~ムレツ♪”と歌いだし

良平くん・松風さんを呼んでステージセンターで3人で歌うことに!!
歌ったあとにものすごく恥ずかしそうにする良平くんがすっごい可愛くて萌えました

「急遽明日のイベントも追加公演ということで開催させて
頂くことになったのですが、皆さんのおかげであっという間に完売というで
作品をこんなにも皆さんに愛して頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
今日は、楽しかったです!」と最後にチュっと投げキスを忘れない松風さんでした(*´・з・`*)チュッ♪


続いて、ちーちゃん♪
「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました!
僕自身もすごく楽しませて頂いて、本当に素敵なイベントになりました♪
ありがとうございましたー!“ふっわふわオ~ムレツ♪”」とすっごく可愛く歌ってくれました


最後は、明坂さん!
「皆さん!今日は本当にどうもありがとうございました!
ゲームのキャラクターを演じ続けられることってなかなかないので
またこうしてエミリーを演じることができて、すごく嬉しかったです!
あとは、主にこっち(←松風さん・しょうろうさん・とっしー・飯田さん・宮下さん
の方を指差して(笑))とかアドリブが多くて私もドキドしちゃいました!
でも会場のみなさんの素敵な笑顔を見ることができて、本当に幸せでした!
今日はありがとうございました!」

とキャストの皆さんで深々と一礼♪


そしてカーテンコールが3回ほど有り、
2回目のカーテンコールのときに良平くん・ちーちゃん・松風さんと客席を猛ダッシュ!!
通路側に座ってた私は、運良く、ちーちゃんとハイタッチできました

そして2回目にステージ袖に帰って行くときに、ちょっぴり恥ずかしそうに投げキスする
良平くんが可愛すぎて萌えてたら、まさかの3回目のカーテンコールで松風さんに押され
ステージに最後1人残された良平くんは、ステージ中央で笑顔で客席に向かって投げキッス

もうね!完全に ☆ズキュ―(+´д`+)―ン☆ですよ



ということで朗読劇に歌にトークにと本当に盛りだくさんで
あっという間の2時間でした。

こうやって大好きなミステリアという作品のイベントに参加できて、すごく幸せだったし
作品を好きな皆さんと素敵な時間を共有できたのもほんとに嬉しかったです!!

ミステリア!とっても大好きな作品なので、これからも全力で応援していきたいと思います!

キャストの皆様!スタッフの皆様!素晴らしい時間をありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
