2013.08.07 *Wed*

岡本信彦ソロライブ Enjoy☆Full !!!!!!!

8月4日に横浜BLITZにて開催された

岡本信彦ソロライブ Enjoy☆Full

に参加してきましたーヽ(´▽`)/

CIMG6842_convert_20130808233114.jpg

大好きな岡本くんの初ソロライブ!!
当日をすっごくすっごく楽しみに待っていました♪♪



【セットリスト】
1.グッドラック
2.REC
3.青春タイムマシン
4.永遠時計
5.LoveSearcher
6.未来スケッチ
7.nonstop
8.アスファルトの花
9.愛の花束
10.テーマソング

11.PositiveFighter
12.Sniper

アンコール
13.ONE

Wアンコール
14.未来スケッチ



今回は整理番号が後半だったこともあり、会場後ろの広くなっているポジションをゲット♪
ゆったりと会場全体を見わたしながらライブを楽しむことができました(*´∀`*)

ステージはというと、今回のライブのタイトルのイラストと同じく船が描かれ
ステージの階段も青と白のボーダーのマリンスタイル♪

もう、ますます開演が楽しみでドキドキ度が一気にアップです

そして会場が暗くなり、いざ開演!!

1曲目は何がくるのかなぁとドキドキワクワクしていたら
グッドラックのイントロと共に中央の扉が開いて岡本くんが登場!!

ピンクのジャケットを着てました!
Kiramuneメンバーは、みんなピンクがよく似合うねと友達と思わずニコニコ♪


1.グッドラック
もう曲のイントロで友達と大騒ぎ!
1曲目からグッドラックだなんてテンションがグングン上がるー!

岡本くんのダンスが可愛すぎてキュンキュンしっぱなしでした(><)
ガッツポーズのとこと“雨宿りは無用!”で手を前に出すフリが可愛くて好きっ
打ち上げ花火~♪のところでは、ダンサーさん達に支えられて高く上がってました!


曲が終わると「岡本信彦でーす!」と紹介が入りすぐにRECへ

2.REC
Enjoy Fullの中でも特に大好きなこの1曲!
岡本くんが“ハイッ!ハイッ!”と声を上げて会場を盛り上がてくれて
ますます熱気がすごいことに♪
ステージを右に左に元気いっぱいに走り回って、会場の後ろの方まで手を振って指差して
笑顔でOKポーズしてくれる岡本くんに癒されました

続いて

03.青春タイムマシン
ちょっぴり懐かしい感じのするメロディーラインで
歌う岡本くんの周りを爽やかな風がふわーっと吹いてくるような曲です♪
ニコニコ優しい笑顔で歌う姿が印象的でした(*´∀`*)


そして
04.永遠時計
岡本くんのバラード♪優しい声で笑顔で歌い上げていて、すっごく綺麗でした。
階段に座って優しく歌う岡本くんの姿を見ながら、聞き惚れちゃいました


確かここでトーク♪

「ちょっと、お水飲むね~!」と言って、お水を飲んだかと思いきや目薬をさす岡本くん(笑)
(これはヨナー仕込みだったらしい^^)

岡「え~っとね。もしかしたら、ちょ~っとちょ~とだけ、キツイかもしれないから
すこーし余裕を持って水分補給できるくらいのスペース作ろっか。」とちょっぴりギュウギュウに
なってしまった1階スタンディング席に向かって言ってくれて。

そしてここから可愛すぎた

岡「それじゃー風の力でみんなを動かすよ!!
僕、実は風を操れるんですよ。」

「ではこちらから、いきますよ!ハァッ!!!!」

と、両手を前に出して色んな方向に風を送る岡本くんがもう(/ω\*)

岡「2階にも届くように・・!あっ、僕、光も操れるので・・」

フラッシュッ!

照れ笑いして言う岡本くんがめちゃめちゃ可愛かった(//∇//)


岡「いやー本当に皆さんどうもありがとうございます!
昨日もお話させて頂いたんですが、まさかこんなライブができるなんて僕自身が1番ビックリしてます!親も僕のソロライブを知って、すっごくビックリしてました♪
みなさんに楽しんでもらうことが一番の親孝行だと思っています!
親孝行の機会をくれて、どうもありがとうございます!」

岡「あとね。ソロライブが決まった時はTrignalと一緒にライブできるのかなと思ってたから、
2日間で、しかも昼・夜交互で2公演ってなっていて、すごく驚きました!
ソロだから1人で寂しいなぁーって思ってたんですけど3人と楽屋が一緒で、
すっごく楽しかった~♪」


岡「こうやってライブができるのも、みなさんが優しいから^^
僕を見て、なんかパワーなくなってきてるなぁって思ったら、みなさんの笑顔を僕に見せて
くださいね!僕も精一杯の笑顔で返します!
僕、こう見えてマックのアルバイトやってたんですよ!!」

この発言に
「やってー!スマイルちょーだいー!」の声が会場から上がると

「えー。スマイルですかぁ?」と苦笑いしつつも

両方の人差し指をほっぺにクイってあてながら「こうっ?」って少し顔を傾けながら
満面のスマイル~!!!!!!!!!!!

もうね

┣゛キ━|●゚д゚●|━ュン❤

ですよ!!

これには会場から悲鳴があがってました(*´д`*)

あざといよ岡本くん

照れながら「ツッコミが欲しい!木村さぁーんっ!!」と叫ぶ岡本くんが可愛かったです。



岡「みなさん知ってる方もいらっしゃると思いますが、昨日の夜は横浜で美味しい中華を
食べました!」

たくさん料理が出てきたんですけど、僕が食べたのは一口二口ぐらいであんまり
食べなかったんですよ。食後のケーキも2個しか食べられなくて」とちゃっかりケーキは2個食べていた岡本くん♪



岡「では次の曲にいきますよー!準備はいいですかー?」

と一度中央扉から去っていく岡本くん。
その間ステージ上段でダンサーさんがパフォーマンス!
そして黒ジャケットに着替えた岡本くんが再びセンターに登場!!

ここで
05.LoveSearcher

LoveSearcher キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうね、めっちゃめちゃかっこよかった!!!

クールな表情でダンサーさん達と一緒に激しくダンス!

いつもニコニコ笑顔の超可愛い岡本くんとのギャップがたまらない

すっごい素敵でした(o´艸`)


続いて
06.未来スケッチ
ここで未来スケッチのイントロ~!
出だしの「雨のち~♪」の入りがちょっぴり遅れてしまって“あっ”という表情をする岡本くんに
“ガンバレー!”と友達と笑顔で精一杯声援を送りました!

未来スケッチを一生懸命歌いながら一生懸命踊る姿がほんとに可愛かった(゚Д゚)
サビのフリは、いままでのフリとはちょっと変化してちょっぴり複雑になってました!


歌い終わると、ダンサーさん達が左右にヒラヒラと振りながら持っていたオレンジ色の布
に岡本くんが囲まれステージから姿を消します!

そしてその後、ダンサーさん達がステージ上をオレンジの布を持ってヒラヒラさせながら歩き
集合すると、その布の中から岡本くんが再び登場!

演出も凝っていて素晴らしかったです♪


07.nonstop
このnonstopもライブで大盛り上りする曲です!

イントロが流れてきた瞬間、再びテンションが一気に急上昇!
サビで一気に盛り上がるとこが大好きっ
岡本くんの「ヘイヘイヘイヘイ!」の掛け声に合わせて会場のみんなもペンライトを
おもいっきり振って応えました!!


ここでちょっぴりトーク♪

岡「未来スケッチ。いままでとちょっぴりフリが変わって少し難しくなったんですが
どうですか??」

すると会場から“フリ教えてー”の声が♪

その声を聴いて
「涙のブル~♪笑顔のイエロ~♪」とゆっくり歌いながら丁寧にフリを教えてくれる岡本くん。

「今までの振り付けも今回の振り付けもどっちも覚えてくれますかー?」

“はーい!!!(^o^)/”と会場のみんなも元気いっぱい返します♪


岡「続いて、LoveSearcherですがダンス頑張りました!!
こんな激しいダンス踊れるかなってドキドキだったんですが、ダンサーの皆さんのおかげで
頑張ることができました!何度も練習して、夢にまで出てきて、睡眠学習?っていうのかな?
で覚えました!」

ほんとカッコ良かったよ岡本くん(//∇//)

岡「キラミューンメンバーの浪川さんは、Enjoy☆Fullの中で
Love Searcherが一番好きだとおっしゃってくれて♪
発売記念キャンペーンの時に“一番好きな歌はなんですか?”とアンケートをとったのですが、
ダントツで「Love Searcher」が人気でしたね。」

「それで、このLove Searcherの曲を使っている番組がありまして・・
“らじがめ”という番組なんですけど、そこでコール&レスポンスを作りまして」


そして“ぴこりーん!”と声援を送る会場のみんなに

「あ、ありがとう!何年ぶりに呼ばれたかな」と照れながら返す岡本くん

「では少しみんなで練習してみましょうか?」と

このあと、コール&レスポンスの練習をみんなでしました♪


岡「僕が「歌うときはー?」と言ったら・・」

会場「まばたきー!」

岡「高い声を出すとー?」

会場「白目むくー!」

岡「そんな僕はー?」

会場「ドライアイドルー!」

岡「とにかく今日はー?」

会場「えんじょいふる~!」


とみんなでコール&レスポンスできてすごく楽しかった^^
みんなの息ぴったりな掛け声に岡本くんもビックリしてましたよ♪♪


そして再びライブへ


08.アスファルトの花
この曲もほんと大好きなんだよね♪歌詞も好きっ!
岡本くんの優しい歌声に癒された~(*゚▽゚*)

そしてスクリーンが下りてきて、映像とのコラボ。

岡本くんがバーっと手を広げたら、“白~い綿毛~♪”のところで
スクリーンに映ったタンポポの綿毛が飛んでいって、綺麗でした


続いて
09.愛の花束
こちらも大好きな“愛の花束”歌詞にキュンキュンする!
ステージが暗くなりスクリーンが明るく映し出されます。
そしてスクリーンの後ろを岡本くんがゆっくりと歩き、影となってスクリーンに映ってたのですが、
なんとスクリーンから出てきた岡本くんの手には花束が!!!
曲の最後まで大事そうに花束を持っていて、
「今君に送るよ 愛の花束を~♪」のところで花束を客席へ♪超カッコ良かったぁ


10.テーマソング
階段のセンターあたりに座って歌ってくれました♪
岡本くんのバラード曲!
夕焼けみたいなオレンジの光の中で歌う姿に、切ない歌詞にメロディーにキュンキュンでした


歌い終わると、ここで再びMCコーナーへ♪
Trignalの3人から岡本くんへのメッセージコーナーでした^^

まずは良平くんからのメッセージがスクリーンに映し出されます♪

ようノブ!元気か?ソロライブはどうだ?
俺も袖で鼓動がドキドキだぜ!ところで最近、酒を楽しんでるようじゃないか。
一体何があったんだ?


岡「何があったんだって(笑)木村さんですよ!
木村さんはお酒が大好きで家に呼んで頂いた時にもワインとか出してくれるんですよ!
そのおかげで僕も強くなりました♪でもそんな僕のことを見て江口くんは
調教されてるって(笑)

マネージャーにはお酒に強くなった僕に「気をつけてね」って普通のこと言われました(笑)

でも昔は、ほんとお酒に弱くてカシスオレンジ1杯で酔っ払って記憶なくなっちゃって
たんですよ!

昔、事務所の忘年会でカシスオレンジ1杯ですっごい酔っ払っちゃって
その時にビンゴ大会やってたみたいなんですけど、すでにその記憶もなくて(笑)
僕は全然覚えてないんですけど、ひたすら、いちゃもんをブツブツ言ってたらしくて
自分が気がついた時にはペットボトルのウーロン茶を抱いて寝てました!」



続いてヨナーからのメッセージ♪

「ノブくん!元気~?ソロライブはどう?
お互い全力をつくして頑張ろうね((`・v・`))ノ(←可愛い絵文字を使う感じがヨナーらしくて可愛い!)
ライブが終わったら久しぶりにキルフェボンのタルト食べに行こー!
また爆乳ソフトも食べたいね♪



岡「さすが代永さん。女子力高い!」
と喋ってる時に次の、えぐーのメッセージがスクリーンに表示されたのを見て
「はいっ!ここ編集点!これで大丈夫!」と両手でパンっとする岡本くん。

岡「えっとまずこれから説明しなきゃだね。
キルフェボンのケーキ♪前に代永さんと食べに行ったんだけど、もうほんと美味しくてさ!」

会場「何タルトが好き~?!」

「う~ん。どれも美味しいから悩んじゃうんだけどベリー系かな♪」と幸せ笑顔を見せてくれる
岡本くんが可愛かった

岡「あとは、この爆乳ソフト!食べたことあるって人いる~?」

会場から多くの手が挙がると

岡「わぁけっこういるね!
この前、キラミューンファンミーティングで北海道に行った時にネーミングに惹かれて
爆乳ソフト食べたんだけどミルクそのものって感じで濃厚ですっごく美味しくて!
代永さんと一緒に爆乳ソフトの他にもアイス2つ食べちゃいました(笑)

マネージャーには「お腹壊さないでくださいね」と普通のこと言われました(笑)」



最後は、えぐーからのメッセージ♪

「岡本さん!ソロライブどうですかー?
僕たちも精一杯頑張るのでみんなで頑張りましょうね♪
ところで、以前 岡本さんに教えて頂いたブラックサンダーにすごくハマってるんですが
最近これはオススメなお菓子があれば教えて下さい!」


岡「昨日も来てくれたって人は、これデジャヴ?って思うよね。
ブラックサンダー!すごく大好きであのパフがもうね^^

ブラックサンダーアイスもすごく好きで!
でもコンビニに置いてあるブラックサンダーコーナー見ると女性に人気って書いてあるのが
ちょっと気になりますが(笑)北海道には白いブラックサンダーあったんですよ!
オススメのお菓子か~。う~ん。
ちょっと前は、かりっとまんにハマってて♪外ふんわり中サクーって♪
最近だと和菓子にハマってますね♪餡子って体にいいと思うんだよね!」

会場は微妙な反応。

岡「あれ?違うかも(苦笑)」

岡「Enjoy☆Fullのキャンペーンで各地を回らせて頂いた時に
名古屋の、ういろう初めて食べてすっごく美味しかった(*´∀`*)」

これに「名古屋から来たよー!」と手を挙げて応えるお客さんたち♪

岡「名古屋から!わぁー!どうもありがとうございます!」

と会場から色んな都道府県の名前が聞こえてきたところで

岡「じゃーせっかくだからここで聞いちゃおうかな♪
自分が1番遠くから来たよー!って人?」

“香川!兵庫!”と色々な声が飛ぶ中、「ドイツー!」の声が!!

しかしその声をよく聞き取れなかった岡本くんが?という表情をすると

なんと2階の関係者席に座っていたみんなが一緒に座っていた1人を
指差していて♪

それを見て友達と“あぁ~!カッキーがいるんだね”と納得(o^^o)

みんなでドイツ出身のカッキーを指差して岡本くんに“ドイツ”ってことを教えて
あげてました(笑)

「あぁーってこれでわかるってのもどうなの(笑)」と岡本くん♪
(後で調べてみたところ、関係者席にはTrignalの3人に、カッキーによっちんに
マフィア梶田さんがいらっしゃったみたいです。顔まではハッキリ見えなかったですが
終始ノリノリな関係者席でした^^)


そして岡本くんが一旦ステージを捌けます♪
この間、ステージではダンサーさん一人一人にスポットライトが当たり
素晴らしいダンスを披露してくださいました!

そしてそして、中央にスポットが当たると岡本くん登場!!!!!


しかもまさかの水平さん衣装なマリンスタイル~!!!

白のアウターにボーダーなインナーと可愛い

そんな可愛い格好で敬礼を披露する岡本くん(≧▽≦)/

そしてー

11.Positive Fighter

ラストに向けた、パワフルで元気が出る曲!!岡本くんの動きが可愛い

この曲もほんと可愛くて大好きっ!
会場みんなで岡本くんのフリに合わせて“ワッショイ♪”のとこのフリを一緒にできて
すごく楽しかったぁーO(≧▽≦)O



そしていよいよ!いよいよこの曲がー!!!

12.Sniper

大っ好きなSniperがついにキタ━(゚∀゚)━!━(゚∀゚)━!

もうSniper大好きすぎる~!!!

満面の笑顔で会場に向かってバキューンする岡本くんが最高に可愛くてカッコ良かったです!!!!

会場の全員がハートを撃ち抜かれた(/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)

上から白い風船がたっくさん降ってきて可愛かったです^^



そして、「ありがとうございましたー!」と笑顔でステージを去って行く岡本くん!

会場からは“アンコール!アンコール!”の大合唱♪

そんな声を聴いてライブTシャツを着た岡本くんが
「アンコールありがとうございまーす!!!」と再びステージに登場。


ここでちょっぴりトークコーナー♪

岡「このTシャツどうですか?!」

会場「岡く~ん!!」

岡「そう!岡くん!みなさんよく知ってますね!
この岡くんができるまでの話なんですが、19歳で事務所に入って自分のサインを色々考えたんですけど
どれもボツばっかりで。でもある時、ちょっとおふざけで「岡」をもじってサインを書いて
他の本命のサインを際立てようとしたんですけど、まさかのおふざけな岡が採用に!
まさか!とすごくビックリしたけど、今ではサインとなりグッズにもなって嬉しいです。

このグッズのデザインの岡くんはパソコンのソフトを使って綺麗な円を頑張って書きました!
今回は、このヘアゴムに岡くん^^」

客席にいる男性の方が前髪をちょんまげにして結んでる姿を見て

岡「男性の方も・・!前髪をちょんまげにしてるんですね・・!いいですね!」
ちなみにメンズの方他にいらっしゃいますか?」

と質問したところ

メンズの方も結構いらしていました(*゚▽゚*)


そして
キラキラダンサーズご紹介♪

最初の方に「腹筋がすごいんですよ~」と言ったのを聞いて

会場からは岡本くんに「見せて~!!」の声がかかります。

お腹をさすりながら「僕は・・・・ぺったんこなので、ダメです!」

と残念ながら見られず

岡本くんの腹チラちょっと見たかった(/ω\*)


そしてそして

13.ONE
この曲がアンコール曲にきたのは、ちょっぴり意外でしたが
「僕らはいつまでも一緒だよ♪We are the one」って言葉がアンコールにもってきたことで
よりすっごく心に響いてきて良かった(≧∇≦*)


歌い終わると岡本くんとキラキラダンサーズのみんなで手をつないで
「ありがとう~」とお辞儀♪その後キラキラダンサーズの皆さんは捌けていったのですが、
1人ステージに残る岡本くん。


岡「本当ならこれで捌けるべきなんですけど、もう1曲みなさんと歌いたいなぁと思いまして!
みなさん!歌っちゃってもいいですか!!?」

会場「イエーイ!!!」

岡「みんなで一緒に歌いましょう!未来スケッチ!!!」


14.未来スケッチ
なんと、おまけの1曲は“未来スケッチ”でした!

「みんなも一緒に~♪」って岡本くんが言ってくれたので“未来スケッチ”を岡本くんと
会場のみんなとで大合唱(*´∀`*)

何度も笑顔で客席にマイクを向けてくれて!!
会場みんなで1つになってる感じがほんとにほんとにに楽しくて思わず泣きそうでした(´;ω;`)



そして本当に最後の岡本くんからご挨拶!

岡「皆さん!今日は本当にどうもありがとうございましたー!
僕1人では、こんなに素晴らしいライブは有り得ませんでした!
支えてくれる仲間!スタッフの皆さん!そしてキラキラダンサーズの皆さん!
そしてこうやって笑顔で応援してくださるみなさんがいるから頑張れるんです!
みなさんの力で岡本信彦という人間は、できています!
この今日という日を僕は一生忘れません!
皆さんの思い出の1ページに今日が素敵な日として残ってくれたら幸せです!!!
僕の本業は声優ですが、こうやってみなさんと一緒に楽しく盛り上がれるこの瞬間が大好きです!」

岡「みなさん!これからも応援してくれますかー?!」

会場「はーい!!!!!(^o^)/」

岡「ずっとずっと応援してくれますかー?」

会場「はーい!!!!!(^o^)/」

岡「ずっとずっと追いかけてくれますかー?」

会場「「はーい!!!!!(^o^)/」

岡「今の言葉!絶対忘れないからな!・・・・だいすき!!

ちょ!ちょ!

最後の、大好きが不意打ちすぎて心の準備ができてなくて

最後の最後でまたしても岡本くんにハートを奪われました☆ピキュ━(*´艸`*)━ン☆


最後は、下手、上手、中央とで生声で「ありがとうございましたぁ!!!」と
深々とお辞儀をしながら言ってくれました!

そして最高の笑顔でステージを去って行く岡本くん!!



岡本くんの優しさとか頑張り屋なところとか熱い想いとか

岡本くんの魅力がとぉぉぉってもよく伝わってくる素敵なライブで、すっごくすっごーく楽しかった

ライブに参加して、岡本くんからパワーをたっくさんもらったので

これからも精一杯応援して少しでもお返しができたらいいなって思います

これからもずっと、ずーーっと、ついていくよー!!!

素晴らしい時間を本当にどうもありがとうございました



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)