--.--.-- *--*


2014.05.28 *Wed*

おまえらのためだろ!第44弾☆

5月24日にメルパルクホールにて開催された

「おまえらのためだろ!第44弾」
昼の部 「再・ウンコク物語(国王は頭文字T)
        「黒子のバレエ!」
       ~いや、洋平「バスケがしたいです。」~」


に参加してきました~((*´∀`))

今回の出演者(敬称略)
出演 森川 智之 檜山 修之 
陶山 章央 石塚 堅 めぐっち(声の出演)

ゲスト /小野 賢章・小野 友樹・関 智一


おまえらは来年20周年になるそうです!






開演時間になると緞帳が上がり、ステージ上には、とっても豪華なバルーンが♪

今回のステージ、バルーンでバスケットのゴールが作られ、人に見てれられた可愛いバルーンで
いっぱいでした

昼の部は濃芝居から☆

バスケットボール部の顧問だった檜山さんが今はバレエ部の顧問となり
部員(賢章くん・おのゆー)を世界一のバレリーナに育てるため一生懸命。
元バスケットボール部の部員だった洋平(森川さん)は、今では応援団の一員に。
しかし、バスケをあきらめることができず檜山さんを追いかけて檜山さんの元へ。
そしてそんな洋平を追いかける謎の女?関さん。。。。


2階席からキャーという歓声が聞こえ2階席に森川さん登場!
森川さんの「フレー!フレー!」という応援の大きな掛け声に合わせて
客席のみんなも手拍子で応えます。

そしてステージ上には

バレエの先生に扮した檜山さんの「アンドゥートロワ!アンドゥートロワ!」の掛け声と一緒に

踊りながら賢章くんと、おのゆーさんが登場!

今日の檜山さんの女装メイクが意外と普通でビックリ(笑)
だっていつもお絵かきメイクなんだもん^^*

賢章くんは茶色のポニテなウイッグ・黄色Tシャツにバレエのスカート
本日の役名は黒子

賢章くん!!か、可愛いすぎる~~~(〃∇〃)

顔ちっさ!足細い!



おのゆーさんは

黒髪ツインテールなウイッグにピンクTシャツ、バレエ用のスカート
本日の役名は、タイガ

うん!味があってカワイカッタヨ←




しばらくステージ上でバレエのレッスンということで檜山さんの声に合わせて2人が
踊っていたのですが

黒バスファンには堪らんシーンがありまして(*ノωノ)

檜山さんの「あなたたちは世界のバレエダンサーになるのよ!」

というセリフのあとに

賢章くんが1歩前に出たと思ったら

黒子の声で

賢章くん
僕は、このバレエ団のみんなと一緒に日本一になりたい!

すると、おのゆーさんも一歩前に出て

全力な火神の声で

おのゆーさん
なりたいじゃねぇーよ なるぞ!

そして拳を突き合わせる2人♪


まさかの名シーン再現に、これには黒バスファンの友達と一緒に大興奮

賢章くんと、おのゆーさんの2人もセリフを言い終わた後にお互い見合って
”よしっ”とガッツポーズしてました(笑)

それに対し

檜山さん「ちょ、何よそれ。何その手!?それにクロコにタイガ!日本じゃないのよ!スイスよ!」

とツッコミが入ると


「それは盲点でした!」と賢章くん♪


すると1階後ろの扉から森川さん登場!

すっごい長いリーゼントに学ラン姿♪
そしてそのあとを追うようにして顔面真っ白に塗り、黒のロングコートを着た関さんが
「洋平く~ん♪」と登場!

関さんの、この姿に会場からキャーという悲鳴も(笑)

森川さん
「先生!どうしちゃったんだよ!こんな奴らと一緒にいるなんてよぉ!」

檜山さん
「私は、この子たちを世界一にするために忙しいの!ごめんなさいね」

森川さん
「くそぉ!お前らその背中の文字見せてみろよ!」

と賢章くん・おのゆーさんはクルっと背中を客席に向けて
Tシャツに書いてある文字を見せることに♪

賢章くんの背中には
「クロコ・ボリショイ・モスクワ・バレエ」

おのゆーさんの背中には
「タイガ・ボリショイ・モスクワ・サーカス

「ってサーカス!?もはやバレエ関係ないじゃないですか!」と、おのゆーさんツッコミw

森川さん
「そうかぁ?」

賢章くん
「って名前決めたの森川さんじゃないですか!」

森川さん
「そうだっけ(笑)だってポリショイってきたら、そりゃーサーカスでしょ♪」



とコントのような会話が繰り広げられている中
ステージでおとなしくしていた関さんが突然大暴走(笑)

関さん
「洋平に一目ぼれしたわらわは、こんなところまで追いかけてきてしまったが
真の正体は国王なのである!!」

と着ていた黒のロングコートをバサっと脱いだかと思うと

なんと、よくお笑い番組などで芸人さんが着る白鳥がついたバレリーナの姿に~(笑)

さすが関さんクオリティー(笑)


その姿に
「あなた達見ちゃダメよ!」と賢章くん・おのゆーさんを避難させる檜山さん。

森川さんの
また、つまらないおもちゃを渡してしまった」という関さんへの言葉に会場大爆笑!

もうこうなったら、関さんのインパクトが強すぎて、みんなが何を話しても視界に
入ってくる関さんの姿に全部持ってかれちゃうw

そして踊る関さんの姿がツボに入り、笑いをこらえる賢章くんの姿がまた可愛かった

関さん
「さぁ洋平も一緒に踊りましょ!」

と森川さんの学ランを関さんがバっとめくると

ピンクのバレエ着姿に変身!!

そして無言のままステージ上で踊り続ける2人(笑)

なんともシュールな光景です。


そこに檜山さんがバレリーナな2人を連れて戻ってきたところ
「素晴らしい!素晴らしいわ!!!」と森川さんの踊りを見て大感激!

「私と一緒に世界を目指しましょー!」と踊りながら森川さんを連れてステージをはけていきます。

え?となる賢章くん、おのゆーさんに踊る関さん。

と何とも不思議な光景の中、幕を閉じました。



☆フロントトーク☆

毎回とっても楽しみにしている、お2人のフロントトーク♪

陶山「いやー関すごかったね!リハの時にあの姿みて俺、思わずポカーンって
なったんだけど中途半端じゃなくてやりきってるとこがいいね!」と絶賛していました^^*

★モーニング娘コンサートにて

GWに陶山さんが行ったモーニング娘のコンサートでは関係者席のすぐ後ろで
参戦されたそう♪
なんとその関係者席にCMでも共演している森三中のお二人を発見!
お2人がライブ楽しめてるかすごく気になってしまいライブ30%関係者席70%な感じで見てしまったとのこと^^*
大島さんは立ち上がってノリノリで、黒沢さんは双眼鏡でステージをガン見していて
その姿を見た陶山さんは、すごく嬉しく感激したそうです♪

「せっかくコンサートに行ってるのに、メンバーの皆さんをもっとしっかり見なくてよかったんですか?」
という石塚さんに

「大丈夫!2日間コンサート行って、1日はもう十分に見てるからね!」と笑顔で言う陶山さん(笑)

さすがです♪


また
「大好きなハロプロのメンバーの皆さんと一緒に、おまえらイベントできたら楽しいですね」

というお葉書きに対し

「スタジオとかアフレコ現場での森川さん・檜山さんは、すっごく尊敬してるんだけど
おまえらイベントでのこの姿はハロプロメンバーに見せたくない!」

という陶山さんに会場からも笑いがおきてました^^*


森川さん・檜山さんによる
☆【おまえら しゃべり場コーナー】

DVDになる?!

森川さん
「いや~すごかったですね濃芝居!」

檜山さん
「なんか久しぶりの関が張り切って、すごいことになってたな」

森川さん
「今日の公演ちゃんとDVDになるんでしょうかね」

この発言に会場も「えええええええ~~~!!!!」とビックリ!!!!
まさかあの濃芝居がDVDになるなんて思ってみなかった!
でもいったいどこまで入るのか、ある意味楽しみ
DVD要チェックです!!


ゴールデンウィークの話題♪

檜山さん
「我々の業界では連休の時こそイベント入りますからね」

森川さん
「これもイベントですか?(ステージを指して)」

檜山さん
「大きくくくればイベントだな」

森川さん
「どっちかというと特殊な集会?みたいな」

これには会場大爆笑!

森川さん
「横浜のなんとかロマンスと同じじゃないからね」



壁ドンって?

“神々の悪戯”のトト様の壁ドンがすごく好きというおはがき。

しかし檜山さん「壁ドンってなんだ?」

と内容がよくわからず

森川さんが檜山さんに壁ドンすることに!

森川さん
「えっと。じゃ~ひーちゃんが可愛いヒロインってことで
キャッ!トト様♡ってやって」

檜山さん
「キャッ!トト様♡」

森川さん
「ドン!貴様!」

と、このやり取りを数回繰り返す。

森川さん
「あと床にドーンってのとか天井に向かってドーンとかもあったりして」

まさか生で壁ドン見られるとは嬉しかったです



そしてここからはゲストを交えての、しゃべり場コーナーへ☆

石塚さん・陶山さんが司会となってコーナーが進んでいきます♪

檜山さんがゲストをステージに呼び込むと

私服姿の関さんがまず登場!

すると着替えにすっごく時間がかかっていたはずなのに衣装がそのままの
賢章くんと、おのゆーさんコンビが遅れて登場♪

賢章くん・おのゆーさん
「すいません!着替え間に合わなくて」

檜山さん「嘘つけぇ!」のやり取りが面白かった

ということで
女装姿の2人を交えてコーナースタートです^^*



部活・習い事って何かやっていた?

石塚さん
「小野くんは、サッカーやってたんですよね?
Jリーグに誘われるくらい、すごいところまでいったとか」

おのゆーさん
「そうなんですよ♪サッカーは小さい頃からずっとやっていて、地元のクラブに入って
やってましたね!でも練習で監督がフェイントのやり方を絶対に教えてくれなくて。
なんでかなって思ったらトランクスじゃない奴はダメだったみたいで(笑)
僕、頑なにブリーフ派だったもので、結局教えてもらえませんでした」

その話を聴いて、おのゆーさんたらリアル将軍!?と友達と思わず大笑い♪

関さん
「故障してサッカーあきらめちゃったって言ってたけど今のこんな感じを
見るとねぇ」

おのゆーさん
「なんすか!」

がに股で椅子に座り、ツインテールの髪型をしきりに気にする、おのゆーさんを
見て「確かにー」とキャストの皆さんも大笑いでした。


石塚さん
「それでは何か習い事は、やっていましたか?」

おのゆーさん
「習い事は、けっこうやっていてピアノも習ってコンクールで賞を取るぐらいまで
頑張りました」

森さん
「じゃーけっこう今でも弾けるの?」

おのゆーさん
「右手だけでなら」

関さん
「もうそれほとんど弾けないのと一緒じゃん(笑)」

石塚さん
「森川さんは、いかがですか?」

森川さん
「僕も習い事は、けっこうやってまして公文式にピアノに絵画に
野球にテニスに♪
絵画は母親が先生で自宅で教室をやっていてそこで習ってましたね。
あとお茶とお花もやってました♪」

関さん
「森川さんちょっとやってみてください♪」という言葉に

ステージ上で正座して生け花をするジェスチャーをする森川さん^^*

森川さん
「お茶も母親が先生やってましてお茶は苦いけど美味しいお菓子が食べられる
っていうのでやってました。」

石塚さん
「檜山さんいかがですか?」

檜山さん
「俺も、ピアノを習ってたんだけど、その当時は音楽系は女子がやるものという偏見が
あってやめてしまったんだけどまさか将来仕事で歌をやるとはビックリですよ!
ちゃんとやっておけばよかったな」


石塚さん
「関さんは、いかがですか?」

関さん
「僕もプール、ピアノ、硬式テニス、絵画教室と色々やってましたね。
でも習い事に行くのが嫌でハトに足くわれたとか嘘ついてサボったことも
ありました(笑)
今習うなら仕事で海外に行くことも多いので、英会話習いたいですね」



石塚さん
「賢章くんは、いかがですか?」

関さん
「劇団には、いくつのころ入ったの?」

賢章くん
「4歳ぐらいからです」

関さん
「じゃ~結構もうお仕事が部活みたいな感覚だったんじゃない?」

賢章くん
「そうですね♪あ、でも体操は1年間習ってましたね♪
えっと後は、高校を卒業してプールの監視員のバイトをやってたんですけど」

おのゆーさん
「あの高いとこに座ってるのでしょ?」

賢章くん
「そうです!」

森川さん
「そうなの?俺もバイトでプール監視員やってたよ♪」

賢章くん
「そうなんですか~!僕がバイトしてたのは区民プールだったので
おじいちゃんとかおばあちゃんがお客さんで、のんびりしてるような感じで」

森川さん
「俺も区民プールだったから、お客さんほとんど来なかったな。
でも昔は日焼けして真っ黒なのが流行っていたからプールの監視員は
焼き放題だし一石二鳥のバイトだったな♪」

檜山さん
「監視員ってことは人を助けたりもするから、相当泳ぎ得意なんじゃない?」

賢章くん
「そうですね。営業時間が終わった後に泳ぎの練習は、してました。
それで、あるとき、小さい女の子がプールに来たことがあって、自分の目の前で
溺れそうになっているのを見つけて。
大変だ!って思って(Tシャツを脱いで飛び込む動作をする賢章くん)
急いで女の子の所に向かったんです!
でも危ないのでプールに入る時は足から飛び込むっていうルールがあったので
足から勢いよくプールに入ったら、プールのレーンの所に柵があるじゃないですか。
そこに足を思いっきりひっかけて自分も溺れちゃって(苦笑)
結局、女の子のことは別の監視員の方が助けて僕も助けられるっていう。。
助けてもらったあと、その助けてくれた監視員の先輩に
“あれは難しいよ”って肩をポンってたたかれて。ちょっぴり恥ずかしい苦い思い出です(笑)」



モノマネバトル?!

石塚さん
「頂いたおハガキの中に、賢章くんがモノマネ上手だっていうのがあったんですけども」

「え!?全然得意じゃないですよ。モノマネできないです」と否定する賢章くんでしたが

客席から
「おのゆーさん!!」という声があがると

賢章くん
「あ~。えっと友樹さんの笑い方の真似はできます。
友樹さん引き笑いするんですよ♪」

と立ち上がり

あはははははッハーと引き笑いを実演(笑)

めちゃくちゃ似てる~(≧Σ≦)

それを見た、おのゆーさんが引き笑いするというミラクルにも会場大爆笑

森川さん
「ほかには何かモノマネできるの?」

賢章くん
「えっとあとは、森久保さんの『ちょっと待ってくださいよ』できます!」

森川さん
「じゃあさ。俺が先にモノマネやって、次に賢章がやった方が
うまさがより伝わるんじゃない?」

森川さん
「ちょ~っと待ってくださいよぉ!」

ちょっぴり微妙。。。?

賢章くん
「ちょ~っと待ってくださいよぉ!」

激似!似てるよ~!!(┛〃° Д°)┛

森川さん
「俺のあとにやると似るんじゃない?!
まず俺がやるから続けてチイチやってみて」

森川さん
「ちょっと待ってくださいよぅ」

関さん
「ちょ~っと待ってくださいよぉ!」

めちゃくちゃ似てる!!

森川さんの後にやると、誰が森久保さんのモノマネをしても上手に聞こえるという
ミラクルが発生

森川さん
「じゃあ友樹もやってみて。ちょ~っと待ってくださいよぅ」

おのゆーさん
「ちょ~っと待ってくださいよぉ~!」

。。。。

檜山さん
「似てねぇな」

最後の、おのゆーさんだけなんだか似ていないという微妙な感じに(笑)
さすが、おのゆーさん!綺麗にオチが決まりました



おのゆーさんと森川さんは似てる!?

森川さん
「俺ね!友樹と自分すごく見た目が似てるなって思っててさ。
前に縮毛かけて髪の毛まっすぐだったことあるだろ?」

おのゆーさん
「はい。ちょっと前までそうでした」

森川さん
「だから、おまえらに呼んで似てるかどうか調べようと思ったのに
今日会ったらパーマかけててさ!呼んだ意味ないじゃん!」

おのゆーさん
「なんかすいません。天パーなんすよこれ」

檜山さん
「それならお前もそうやって友樹に言っといてやれよ(笑)
でも似てるよな、お前たち。
前におっきなアニメ専門店の看板に江口と並んでる看板が飾ってあって。
あれ森川?って思ってみたら友樹でさ。やっぱり似てるなって思ったよ!」



秘密道具!?

関さん
「ぼく子供向けのアニメ番組に出てて、不思議な秘密アイテムを出してくれるっていうものが
あるんですけど、その中に出てくる泉の道具みたいですよね。
あなたが落としたのは汚い方?綺麗な方?ってね。
友樹入れて正直に答えると綺麗な友樹(森川さん)出てくるんじゃない?」
綺麗なのが森川さんで汚いのが友樹ね」

おのゆーさん
「汚いってなんすか!!」



最後にご挨拶

賢章くん
「初めての、おまえらイベントでしたが、すっごく楽しかったので
ぜひまた呼んでいただければ嬉しいです♪
僕も6月に“my life”という舞台をやるんですが、その演目もバレエのお話なので
今日の濃芝居はプレ公演というか」

檜山さん
「えっ?いいのか!?今日と一緒にして」

賢章くん
「(笑)ぜひ素敵なお芝居なので来て頂きたいです!
今日は、ありがとうございました♪」


おのゆーさん
「今日は、ありがとうございました!
今回学んだことがありまして。
女性の方はおさげ?にすると口にブワッてきて大変ですね。
口に入るのが気になって気になって。あとストッキング履くとすね毛がかゆくて…
すね毛大変じゃないですか?女性は大変ですね」

檜山さん
「おまえ最後の挨拶が、そんな内容でいいのか(笑)?」

おのゆーさん
「(笑)あとですね!今日のお芝居で関さんがやっていた
バレリーナの白鳥ぜひ僕も引き継ぎたいです!
ぜひまた呼んでください!!」


関さん
「皆さん今日は、ありがとうございました!
10年以上前にイトケンさんと出演させて頂いて以来、久しぶりの
おまえらイベントでしたが、昔と変わっていなくてホっとしました。
とっても楽しかったです!」


毎回、おまえらイベントでは、すっごく楽しい時間を過ごさせて頂いているのですが
今回も、とってーも楽しくて幸せな時間を過ごすことができました!

あったかい、おまえらイベントが大好きです♪


出演者のみなさん・スタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございましたー

次回も楽しみにしています☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
