2017.09.17 *Sun*

『VitaminX B6キックオフMTG!』夜の部

日本青年館にて開催されたVitamin X10周年イベントに参戦してきました!

10年前に同じ青年館でVitaminイベントに参加させて頂き、初めて大好きなB6達に
逢えたあの時の感動がよみがえってきて、あの時と全く変わらないB6のみんなに会えて
幸せいっぱいでした

グッズも開演前に無事にゲットです♪

パンフレットにエコバック♪
P9170277.jpg

ランダムの缶バッチとキーホルダー♪
B6の中でも推しのキヨと一がゲットできて嬉しい
P9170274.jpg

来場者プレゼントのトゲー缶バッチ♪
トゲー可愛いな
P9170279.jpg

『VitaminX B6キックオフMTG!』

◆日時:9/16(土) 夜の部 18:30開演
◆場所:日本青年館

■出演:
鈴木達央 (真壁 翼 役)
小野大輔 (草薙 一 役)
鳥海浩輔 (七瀬 瞬 役)
吉野裕行 (仙道清春 役)
岸尾だいすけ (風門寺悟郎 役)
菅沼久義 (斑目瑞希 役)

というわけで、久しぶりのVitaminイベントに友達と一緒に参加してきました!!

そんな今回のイベントも、すっごーく楽しすぎて笑い疲れちゃうくらい
素敵なイベントでした♪

早速簡単にレポ&感想を書いていきたいと思います☆

開場が暗くなり、いよいよ開演!
会場に「一撃SN†PER」の前奏が流れだし

ステージにはサングラスをかけた翼と一(たっつん&おのでぃ)が登場!!
ゲームから飛び出してきた翼と一がそこにはいました!

会場のテンションも一気にマックス(><)

2人の服装。
たっつんはビタミンTシャツの真ん中に翼の缶バッチ付き
おのでぃはビタミンTシャツに一の缶バッチつけてデニムのジャケットを羽織って。

もうカッコ良すぎる2人に
たっつんが「帰ってきたぜ」を力強く歌ってくれて、思わず‟おかえり~”って泣きそうに!

サングラス外して、たっつんが歌ったり
最後もたっつんが、おのでぃの肩に手を置きにいってポーズ決めたり
カッコ良かったーーーー(*/□\*)


OPの後は、お待ちかねのゆるーくて自由すぎる朗読劇のコーナーに♪

真壁財閥が作ったリゾート地にみんなで遊びにきたというストーリー。

ステージはビーチ感あふれるセットにデッキチェアが3つ♪


鳥ちゃん・よっちん・だいさく・久ちゃんと登場です
手にはグッズのエコバックをさげてステージに登場。

4人の服装は鳥ちゃん。よっちん。だいさくはグッズの各キャラの缶バッチつけたビタミンTシャツ姿。
+よっちんはサングラス。
久ちゃんは、作務衣に瑞希の缶バッチ。


瑞希がセリフを読み始めると
「昼も聞いたよそれ!」ってダイサクがツッコミ始め、既に自由すぎる(笑)

そして、たっつんとおのでぃがステージに出てこようとすると
「ちょっとちょっと何出てきてんの!まだ出てきちゃダメ!
ビタミンで全員がちゃんとステージに揃うのって30分してからじゃん」と、だいさく(笑)

「そうだよ、まだ早い」と久ちゃんに押される、おのでぃ。

すると
おのでぃ「お、おう、なんかごめん」

たっつん「なんかごめんな」って言いながら、もう一度ステージの袖にはけていく2人(笑)

これには会場爆笑でした。

そしてまたステージの4人での自由すぎる時間が繰り広げられ

持ってきたグッズのエコバックの中にパウ役の根本さんが差し入れてくれたお菓子が入っている
ことがわかり、それを取り出し
海外の子供みたいに勢いよくビリビリって包装破いて、ペッって投げる、よっちん

これがなんかめちゃくちゃキヨっぽくて好きっ

その包装紙、結局だいさくが蹴って客席に(笑)

箱の中身はチョコのお菓子だったみたいで
「なにこれチョコ?」
「ドイツっぽいな」
「ドイツって柿原徹也か」とか言いながら

1人1つずつ選んでお菓子を食べだす4人(笑)

そして鳥ちゃんが久ちゃんにお菓子を渡してステージから客席のお客さんに久ちゃんが渡して
「なんだか餌付けみたいだな(笑)もっと色んなところに渡してあげないと」
と鳥ちゃんもお客さんにお菓子渡し始めます^^

よっちん、食べながらお菓子をステージ上にこぼし
「もう新しいんだからこぼしたらまた怒られちゃうよ」とツッコまれる
可愛い

そして鳥ちゃん
グッズのラーメンをバックから取り出し食べ始める。
インスタント麺なのにガブってかぶりついてた(笑)

「油の味しかしない」の感想^^

だいさくに「美味しんぼ風に言うと」と振られ

もう1度麺をかじる鳥ちゃん(笑)

「うぅん?これは。。シェフを呼んでくれ!」


そして「お菓子もいいけど、やっぱこれだろ」と、よっちんがバックから取り出したのは

楽屋のお弁当

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


お弁当の蓋を開けて、お肉を美味しそうに食べる、よっちん
(あれはたぶん金○衛のお弁当かな?)

よっちん左手で食べるのかなって思いながらみてたら
あっ!ていう感じで右にお箸持ち直して、ちょっと萌えた

その後、チョコのお菓子を持ってヘンゼルとグレーテルみたいに
ステージから舞台そでまでお菓子を1個ずつ並べだす、よっちん(笑)

「清春、頭いい~♪こうしておけば帰り道も迷わないもんね」とだいさく。

そしてそれに釣られるように、おのでぃがステージに並べられてるお菓子を1個1個手にしながら
登場。続いて、たっつんも登場!

おのでぃ「ありがとう!これがあったから出てきやすかった!ってこれ食べかけ」

「あ、それ僕の食べかけ」と久ちゃん(笑)

すると「目印にするために並べたのに、なんでおめぇ持ってきてんだよ」とよっちん。
めっちゃキヨっぽい(笑)

や~っとステージに登場できた翼と一。
「やっと出れた~!!!!!!!!!!!!!」とたっつんとおのでぃ(笑)

「みんな待たせたな」の翼の台詞も

「みんな本当~に待たせたな!」と感情たっぷりこもって自己紹介する、たっつん(笑)

「今日は永田がいないから俺が説明する」って翼が話し始めるものの

「昼とおなじやないか~い」と、だいさくにツッコまれ(笑)



朗読劇で、1番笑ったのは
確か翼の台詞だったと思うけど「察しがいいな」って台詞

このセリフを、だいさくが気に入っちゃって

「えっ?サッシ(窓の)がいいですって?」

とサッシを開ける仕草をしながら、何度も何度も繰り返して

「あっ。このサッシはいいですね。こちらのサッシもいいですね。あっここのサッシもいい」

を連発(笑)

すかさず、よっちんが「今、何枚のサッシを褒めたの?」とツッコむと

だいさく「今のところ3枚でございます!」

これには友達と腹筋崩壊でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そのあとも誰かが、だいすけ2人いるから幽体離脱できるんじゃないかって言いだし
おのでぃがステージに仰向けで寝転がると、だいさくが仰向けで上に乗るかと思いきや
うつ伏せでおのでぃの上に!

ビックリして「あー!!!」って叫ぶおのでぃ(笑)!



先輩たちの暴走を止めようと、ほぼ原形をとどめてない朗読劇の台本に一生懸命
戻そうと頑張って進めようとする、たっつんでしたが

翼の「そうだな」の台詞を

たっつん「そうですね

!!!?

って翼らしからぬ敬語を使っちゃって素のたっつんが出ちゃった(笑)

「そうですね!?真壁どうした!」と鳥ちゃんにツッコまれ

「すまん。今のは俺が悪かった」とたっつん
たっつん可愛すぎか!



瑞希が喋りながら寝ちゃうシーンでは
だいさくが「きれいな顔してるだろ」って言いだし

鳥ちゃんが南の真似で壁に手をついて泣き出して

タッチを完璧に再現してた(笑)


一のセリフで
「本末転倒」っていうのがあって

それに対し久ちゃんが
「え?何松?」って聞き返して

「十四松!ハッスルハッスル~!」って返す、おのでぃとのやり取りも最高でした!


朗読劇に、しばし戻ると
今日泊まるコテージが2棟あって
それぞれに4つベットが。B6のメンバーは6人だから3人3人に分かれて
どっちかのコテージに先生も一緒に泊まるというもの。

この先生と一緒の部屋を賭けてB6同士で対決!という展開に!

赤チーム:翼・キヨ・瞬
瞬が「今回ばかりは仕方ないが仙道と協力してやるか」っていう台詞がナナキヨって~萌えました!

青チーム:一・瑞希・悟郎
3人で内緒話する感じで一とゴロちゃんが「ごにょごにょごにょ」
って言って「ほんとにゴニョゴニョって言って何言ってるかわからない」と瑞希(笑)。

赤チームと青チームで
より多く相手に水鉄砲でインクをつけた方が勝ち。という対決!
(水鉄砲の中身は水ではなく強力な粘着力を持ったインク)

この対決でも、みんな自由すぎて
ほぼドラゴンボールだったり聖闘士星矢だったり風魔の小次郎だったり
ネタが満載だったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

おのでぃとよっちんはステージを一回はけたと思ったらステージ横の扉から登場して
上手と下手のサイドのステージで、向き合ってずっとドラゴンボール対決やってた(笑)


一のセリフに「ちょ、まてよ」があって
モノマメしながら読んだら
キムタクというより、「むしろ、雅治じゃない」とツッコまれる、おのでぃ(笑)


2人がステージに戻ってくると
一とキヨが対決ってなった時に、確かだいさくがよっちんの後ろをついて走り出して
いつのまにやら6人全員でステージの中央で円になってグルグル回りだした~!(笑)

対決終了の笛が鳴ると

「バターになるかと思った」と鳥ちゃん。

みんな、くったくたになってるのをみて
「じゃあ今度は反対に回ってみよう!」ってだいさくも言いだすし(笑)


なんだかんだで
勝敗がつかなかったからB6のメンバーが1人ずつ先生に向けて甘いセリフを言って
どっちのチームが良かったか選んでもらおうということに。


B6のメンバーはどうしても笑いにはしり

ゴロちゃんも
「こんな綺麗なところで先生と一緒にヨガしたいな」みたいな台詞を言った後に

ヨガ→ヨガファイア→ストファイのダルシム

とストファイになってしまい

久ちゃんの唯一の得意の物真似の
ストファイの本田でだいさくに絡んできちゃったから、さぁ大変(笑)

2人によるストファイごっこが始まっちゃいました(笑)


鳥ちゃんが一生懸命甘いセリフを言ってる時に
後ろで、だいさくが、お水探して飲んだり鞄ごそごそしたり

客席から笑いが起きると、鳥ちゃんも気になって振り返ると、だいさくが!

「あっ何もしてませんよ」とだいさく
照明さんも、だいさくにスポットライトを浴びせると
「ちょっと照明さん、ちょやめてくださいよ。」と言いながらもめっちゃ嬉しそうなだいさく(笑)
最後は「いい仕事としてますね」と笑顔の、だいさくでした^^


おのでぃが甘いセリフを言うときにも
「いっけー!はじめ~!」とおのでぃの背中を押して弱ペダネタにはしる、だいさく♪

瑞希も
「先生と海辺で」という甘いセリフを読んでる時に

ちょっと笑いに走っちゃい
久ちゃん「海辺で海辺のカフカで。読んだことないけど。海辺のカフカ。読んだことないけど
1Q84は読ませていただきました。」

だいさく「なんで2回言ったの?(笑)」

そして「一生一緒にいてくれや。みてくれや才能も全部含めて。」となぜか三木道三さんの歌の歌詞を
言い出す久ちゃん(笑)


甘いセリフをいうとこなのに
大笑いしちゃうような展開にしちゃう、そんなみんなが大好きですが

さすが、やるときはやる、よっちん

完璧にキヨでした(/(エ)\)キャー

グッズのペンライトを手に持って
「懐中電灯持って怪談話しようぜ。それで物足りなければ肝試しだ。」

そしてサングラス外しながら、キヨが本気になった時に出すめっちゃエエ声で

もし俺を楽しませてくれたら、ぶちゃにご褒美をやってもいいぜ。
おりこうさんならわかるだろ。チュ


キヨありがとー!大好きです


台詞を言い終わると、デッキチェアに寝転んで照れて台本で顔を隠しちゃう
可愛いよっちん

鳥ちゃんに「照れてる」とツッコまれれ最高に可愛すぎました


先生たちにどっちのチームが良かったか選んでもらおうという
ことになり、客席の先生たちが赤か青のペンライトを振って判定することに!

結果はネタに走った青チームが負けてしまい勝者は赤チーム!

私も赤のペンライトを振りました♪

この結果に
「でしょうね!逆に青あげてる人どうしたの?」っていう、だいさくのツッコミに会場も大笑いでした♪


朗読劇に戻り
B6達が喧嘩をしていると思った先生が、ちゃんと仲直りするために
負けたチームが勝ったチームを褒めてあげることを提案。

「ぶちゃもたまにはいいこと言うじゃねぇか」とキヨ。

しかし

瑞希が翼を褒めるも→FFネタに

ゴロちゃんが瞬を褒めるも→聖闘士星矢ネタに

一がキヨを褒めるも→よっちんを褒めることに


普通に褒めることはありませんでした(笑)



最後キヨを褒めるはずが、よっちんを褒めることになり
B6メンバーがそれぞれ開演前の、よっちんのカッコいいエピソードを話すことに。
メンバーが褒めるたびに全力で否定する、よっちんが可愛い!!!!!!!!

おのでぃ「OP歌う前に袖で“頑張ろうな”って言ってくれた」

よっちん「言ってねぇし!」

だいさく「だいさく、今日も頑張ろうなって」

よっちん「言ってねぇし!」

たっつん「OP前に袖で“たつOPかましてこいよ!って背中パンって」

よっちん「言ってねぇし!」

久ちゃん「握手するとき普通にがっつり握手した後に、手をくるってして
さらにガッツリ握手してくれる」

よっちん「最後まで握手させてくれない人もいるけどね(笑)」

鳥ちゃん「結果、みんなと握手してると」


照れた、よっちんがステージの真ん中に立ってたおのでぃの
後ろから足と足の間に腕差し込んで
「トーテムポール!」って股間を攻撃してた(笑)

だいさく「大変!一が女の子になっちゃった!」

「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!!!」と叫び崩れ落ちる、おのでぃ。

「一が内股になってるぞ」と鳥ちゃんもツッコミ(笑)

もう仲良すぎて最高!


朗読劇の結末はというと

「大変。女性がいるなら、もう一部屋用意しましたって真犯人から鍵を預かった!」と一

「真犯人じゃなくて支配人ね」と冷静にツッコむゴロちゃん(笑)

「女性ってもしかして一のことじゃない!?」と内股になってる、おのでぃにみんなの視線が
集まってるのが楽しかった♪

そしてここで朗読劇は終了ー。

開場が暗くなりスクリーンに、これまでのVitaminの映像が流れ始め

懐かしさに浸ってると

なんとなんと~

特報

Vitamin X 新作発売決定!!!

またB6達に
大人になって成長したみんなに逢えるなんて嬉しすぎて心臓バクバクで泣きそうになった

嬉しすぎる

そして来年の4月にVitamin Xイベント開催決定!

B6とT6勢ぞろい!永田さんも来るよー!

いやもうなんて素敵で幸せな情報盛りだくさん!

と、映像が終わると

バラエティーのコーナーへ。

司会を務めさせて頂く、「小野大輔です」と、おのでぃがステージに登場。

「1階席の皆さん、こんにちはー!」

「2階席の皆さん、こんにちはー!」

「そしてライブビューイングの皆さんこんにちはー!」

と夜の部で、こんにちはーを連発するおのでぃ。

続けて5人も登場。

「小野くん、こんにちは!ってさんざん言ってたけど
こんばんはだよね」ってツッコまれ照れる、おのでぃがめちゃ可愛かった!

ここからのコーナーは過去のVitaminイベント映像を見ながら昔を振り返って
どんなことがあったか思い出すゲームに。


Q1、2013年のイベントから

2007年、初めてのVitaminイベントということでファンの方も朝から並んでくださって
先頭の方はどんな方かなと思ったら男性だった。と知った、よっちんはどうした?

答え:今回のイベントにもその時並んでくれた男性ファンの方がいると知り
その方のところまで客席へ行って、みんなであいさつしに行った。


今回のイベントでも
「男子いる?」っていうよっちんの質問に男性ファンの返事があって

「Vitamina好きですか?」の質問にも

「はーい!」って答えがあって

嬉しいねってB6メンバーみんなすごく喜んでた

乙女ゲームで男女問わず好かれる作品って素敵だよね。


Q2:Vitaminイベントで恒例となっている
鳥ちゃんとよっちんのドラゴンボール対決ですが、この時に2人の戦いを止めたのは
誰でしょう?

鳥ちゃん
「このステージの中にいますか?」

おのでぃ
「いい質問ですね。います!」

すると鳥ちゃん椅子から立ち上がり
「みんな目をつぶりなさい。先生誰にも言いません。自分がやったっていう人は
手をあげなさい」と言いだし

何故か、クイズになってる、よっちんも目をつぶってるw

「あ!俺、目をつぶる必要ないじゃん。
なんで目つぶっちゃったんだろう(笑)」と立ち上がる、よっちん可愛い

なかなか3人とも手を挙げなかったけど
久ちゃんが、ちっちゃく手を挙げて

「はい!わかりました!」と鳥ちゃん。

久ちゃん「確か僕がなんか言って止めたかなっていう記憶があるような」

ということで正解VTRを見てみると

だいさくが2人を止めてた~(笑)

みんなに菅沼くんどんな記憶なのってツッコまれ「あれ僕どうしたんでしょうね」でオロオロする
久ちゃんが可愛いかったです



Q3:みんなで行った沖縄旅行。清春の台詞を言った後にした吉野さんの行動は?

鳥ちゃん「はい!」

おのでぃ「はい鳥さん!」

鳥ちゃん「俺が太ってる」

おのでぃ「うん、それは鳥さんの鳥さんに対する感想だね^^」

このやり取り可愛い

正解は、キヨの台詞を言った後に水をかぶって戻ってきたでした(笑)


とここで鳥ちゃんとよっちんは次のコーナーのためにステージをはけます。



おのでぃ「時間がちょっとあるみたいなので予備のもう1問やりましょう」

Q4:2013年のイベントの時と同じことが今日も起こってます。
それはなんでしょう?

答え:イベントが20分押してる

おのでぃ「いつものように今日も20分イベントが押してます(笑)」

久ちゃん「でもいつも20分って決まってるのって逆にすごくないですか(笑)」

だいさく「確かにね(笑)」

というところでバラエティーコーナーは終了しました♪

おのでぃ
「ではではこの後はライブのコーナーです!みなさんお楽しみに!」


そしてナナキヨの
完璧ジェラシー」のイントロが流れ始め

よっちん&鳥ちゃんがステージに!
合間のセリフも超カッコいいし息の合ってる2人の歌声がもう素敵すぎる!

よっちんと鳥ちゃんが互いに顔見合わせてニコって笑い合ってからの
背中合わせ

ナナキヨ~って生で聴けてる幸せを噛みしめてた(´;ω;`)


そして続いては可愛いコンビ


悟郎と瑞希による
Vitamin音頭

一生懸命歌う感じが可愛くて、会場の先生たちみんなで
合いの手入れたり一緒に盛り上がったりすごく楽しかった♪

途中からB6の他のメンバーもステージに集まり、みんなで「Vitamin音頭」を合唱♪

たっつんがタオルをねじり鉢巻きみたいにしてステージに登場したのも可愛すぎて萌えた!

バナナといったらバナナー!も大変楽しかったです

そして楽しい時間はあっという間で
エンディングに。



一言ずつご挨拶。
先生たちの顔がよく見たいという、たっつんの
「客電を上げてもらっていいですか?」の声に合わせ、客席の電気がつきます♪

久ちゃん
「皆様今日は本当にありがとうございました。
Vitaminはですね、本当に楽しくて
ぜひとも今後もライフワークにしていきたいと思っておりまして
将来は真壁財閥の建てた老人ホームにみんなで入りたいと思ってます」

よっちん
「いやー。ありがとうございました!
こんなにふざけられるのVitaminイベントならではだよね(笑)
すごいよね。久しぶりに集まってもあっという間にビタミンの空気間になっちゃうんだもん。
皆さんの応援に支えられてこれからもVitaminシリーズ続いていきますので、
これからもよろしくお願いします。
またお会いしましょう!」

だいさく
「乙女ゲームのイベントにでてほしくないNO1声優の岸尾だいすけです。
昼の部では100%中の35パーセント夜の部では75パーセントぐらいで頑張ろうと
思って楽しくできました!」

誰もがあんなにパワフルなのにまだ全力じゃないんかい!とツッコんだと思います(笑)

だいさく
「100パーセントになったら僕消えちゃうんじゃないかってくらい」

おのでぃ
「えっ?消えちゃうの(笑)」

だいさく
「楽しかったです!ありがとうございました!」

鳥ちゃん
「皆さん。どうもありがとうございました。
もうねこうなったら、いったい、いくつまでこれまでと同じようなこと
自分たちができるのか挑戦してみたいと思います!
でもこれからも同じクオリティーでやろうとしたら15分くらいしかもたないかもしれませんが(笑)
それか、ものすごくスローペースでやって時間もたせるか(笑)
楽しかったです!これからも応援よろしくお願いします」


おのでぃ
「皆さん。どうもありがとうございました。
正直10年前は、このVitamin Xこんなに長く続くと思ってませんでした。
でもこうやって皆さんに応援してくださってまだまだVitaminシリーズ続いていきます!
今日も本当に楽しかったです。
ありがとうございました!」


たっつん
「皆さん、本日はありがとうございました!
さっき老人ホームという話が出てましたが、ゲームの画面でタッチしたらナースコール
押すみたいな感じですかね(笑)
10年というこんなにも長く1つに作品に携わらせて頂けるっていうのは本当に幸せです。
Vitaminイベントにお越しの際は、昭和の歌謡曲とドラゴンボールと聖闘士星矢を予習してきて
くださるとイベントがより楽しめるかなと思います(笑)」

久ちゃん
「ガンダムもね」

たっつん
「ガンダムね(笑)あと風磨の小次郎もありましたね(笑)
これからもVitaminシリーズ続いていきますし、来年4月にはイベントもT6に永田も揃うので
ぜひ楽しみにして頂けたらと。
皆さんの応援あって、これからもVitaminシリーズ頑張っていきたいと思いますのでよろしく
お願いします!」

たっつん
「それでは最後はあの歌で決めましょう!」

B6&客席の先生たち
ENDLESS X!!!

みんなでペンライト振り回して
掛け合いにXのコールに大盛り上がりして、B6のみんなも最高に素敵な笑顔で

最後の最後まで本当に楽しくて幸せすぎる時間でした!

この10年間という月日をVitaminが大好きなみんなで築きあげてきて
これからもこの大好きなVitaminを応援できることが嬉しくて楽しみで仕方ないです!!!

Vitaminのイベントに参加する度に作品のことが、そしてキャストの皆さんのことが
ますます大好きになっちゃいます!

10年たっても、どんどんどんどん作品に惹かれてます!
これからもずっとずっとついていきます!

Vitamin X大好きだー!!!!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿




10月/ノブグナルライブ

10月/鈴村健一 ソロライブ

10月/ヘロQ 声優に死す

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!



♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)


吉野裕行さん(だいすき)


木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2017年-
17.9.16/『VitaminX B6キックオフMTG!』夜
17.8.31/ヴォイサリオンGHOST CLUB
17.5.07/夏目友人帳~風薫るころ~
17.4.12/4.24/ミュージカル王家の紋章
17.1.11/入野自由 Live Tour2017 ‟Enter the New World”



-2016年-
16.12.24/おれパラ2016
16.12.17/宮野真守Live Tour2016 ‟MIXING!”
16.9.11/金色のコルダ 星奏学院祭5
16.8.27/ヴォイサリオン
16.8.14/Trignal Live Tour 2016 ‟SECRET GARAGE”
16.6.05/キラフェス2016
16.4.9/羽多野渉‟運命のCoda”発売記念イベント
16.1.30/岡本信彦3rd Live Tour
16.1.17/小野大輔Live2016



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)