--.--.-- *--*


2011.06.12 *Sun*

夏目友人帳×蛍火の杜へ 集い夏神楽 昼の部☆

s_2011060413510000.jpg s_CIMG4688.jpg

夏目友人帳×蛍火の杜へ 集い夏神楽 昼の部』 

◆日時:6/4(土) 14:30開演
◆場所:日本青年館
◆出演:
「夏目友人帳 参」
神谷浩史、井上和彦、堀江一眞、木村良平、菅沼久義、諏訪部順一
「蛍火の杜へ」
佐倉綾音、内山昂輝(敬称略)


ということで、大好きな緑川ゆき先生作品合同イベントに参加してきました
とってーも楽しくてあったかいイベントで
すっごく幸せな時間を過ごすことができました♪

早速簡単にレポ&感想を書いていきたいと思います☆

開演5分前になると、にゃんこ先生招き猫が舞台下から登場し
開演前の諸注意を♪にゃんこから突然、斑になる時の切り替えに会場も
思わず大笑いでした。
もうほんとに素敵で可愛かった


続けて、大きなスクリーンに夏目3期のPVが流れます。
今までのストーリーの名場面が流され、見ながらすでにウルウルしちゃいました゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚


そしてついにキャストの皆様がステージに登場です!
登場したのは、神谷さんと井上さん


なんと浴衣姿───(`∀´)ノ───!!!


素敵過ぎる2人に思わずニマニマです♪

まずは
生ドラマのコーナー

初めて人前で夏目をそしてにゃんこ先生を演じたというお2人でしたが
2人の演技に心が癒されました。


続けて
夏目友人帳キャストトーク

キャスト全員が登場!
そして皆さん浴衣~♪♪


形から入るタイプだという諏訪部さんは前髪をおろし的場静司に
なりきってました。

そして3期のアフレコが3話分まで終了したのに
まだ出番がなくアフレコに参加していない諏訪部さんは「なんだか僕だけアウェーです」と発言(笑)


「我こそは」という方から発言どうぞ!と司会者さんからの無茶振りがあり

木村さんに「昨日高尾山に行った堀江くんどうですか?」とフラれる堀江さん。
ここでは堀江さんの高尾山のお話で盛り上がりました

堀江さん
「3期が始まるということで、夏目の世界観にひたるために
昨日高尾山に登ってきました!天狗にも会ってきました。あ、天狗の像ですよ」

菅沼さん
「3期頑張りましょうという文と一緒に天狗の像を写メして送ってきたんですよ!
よく意味がわかんないですよ(笑)」


すると井上さん
「天狗になろうってことじゃない?」とツッコミです♪

これにはオォ~と言う声が上がり司会者の方からも「上手いですね」という
発言があったのですが「上手くないでしょ~(笑)さっきから静かに話聴いてましたけど
これでいいんですか(笑)」と神谷さんが話題を変えます☆


神谷さん
「影ナレのようなものは今まであったけど
今回のようにこうやって皆さんの前に姿をさらして夏目のアフレコをするのは初めて
だったのでとっても緊張しました」。

そんな神谷さんに

「楽屋でもずっと練習してて、こんな真面目な姿、初めてみたよ。
いつもは、こーんな感じで楽屋にいるのにさ」と足を広げてソファーにもたれかかるマネする
井上さん♪


神谷さん
「なに情報操作してるんですかー!笑」

そして、前回の収録の時に、神谷さんが次回の台本をもらって帰るのを忘れてしまった
という話では

井上さんに
「天狗になってるからね」とツッコまれると

神谷さん
「天狗って言ってもちょっとだけですよぉ」と乗っかってて可愛かったです

また1期・2期ではあまり夏目メンバーで飲みに行く機会がなかったため

『堀江一眞の半生を語る』というテーマで
早速3期メンバーで飲みに行ったというお話もありました♪


そして司会者の方に、皆さんの浴衣姿とても素敵ですねと振られると
「そうです♪浴衣なんですよ~。下駄もちゃんとはいてます。」と
下駄を脱いでステージをクルっと回る神谷さんが可愛かった


そしてそして続いてのコーナーは

夏目チーム対抗クイズ


チームリーダーの神谷さん・井上さんがじゃんけんをして
自分のチームのメンバーを指名します。
その結果、このようなチームになりました♪

■神谷さんチーム
菅沼さん・木村さん

■井上さんチーム
諏訪部さん・堀江さん


夏目友人帳は三期になって何が変わったか、お題の○○にあてはめて答える
大喜利クイズでした♪
その判定をするのはお客さん達で
勝利チームには夏目の舞台となっている熊本への旅行券3名分をプレゼント!
というもの。


第1問

夏目友人帳参は○○が変わった!!

■神谷さんチームの答え

暦がADからUC(宇宙世紀)へ
3人の好きなものを書いてみましたと解答です。

続いて
■井上さんチームの答え

友人帳がフレンドノートになって、インターナショナルになった。
副音声にすると神谷さんがWhat's your name?って言ってたりと解答を。


第2問

夏目友人帳参はにゃんこ先生の○○がすごい!

■神谷さんチームの答え

和彦さんのアドリブ

先程の生アフレコでのアドリブもすごかったんですが、
先生が歌を歌っている“天丼ブルース”なんかはアドリブなんですよ♪
ぜひ3期でも楽しみにしていてほしいですね。と解答です。


■井上さんチームの答え

和彦さんの飲みっぷり

飲み会でも、かなり飲まれるので、またご一緒に飲みに行けるのが
楽しみですと解答してました。


そして最後の第3問

夏目友人帳参で初登場の的場静司は実は○○だった!

■神谷さんチームの答え

実は甘やかされてちょっとわがままな次男である。

■井上さんチームの答え

声がエロい

これは諏訪部さんの声がですよね?と司会の方に言われると
「いいえ、僕は普段こんな声なんです」とわざと変な声を出す諏訪部さんでした♪


ということで、お客さんの拍手で決定!

勝者は井上さんチーム!!!
美味しいお酒が飲めるの楽しみだなぁとすでに熊本旅行の話題で大盛り上がりでした☆

そんな勝利チームに旅行券を渡すのは大森監督。
監督登場で、製作の裏話など少しお話した後、夏目キャストの皆さんはステージを
後にします♪



ここからは“蛍火の杜へ”のコーナーへ☆


映画の冒頭部分の映像をどこよりも早く上映です
夏目のあたたかい雰囲気もあって音楽もすごく素敵で
映像にぐいぐい引き込まれました。
本当に 素敵でますます期待度が高まりました!!!


上映後、監督と一緒にお話をということで
ステージにメインキャストの内山さん・佐倉さん登場!

2人とも人見知りなのに2人きりでアフレコをしたため
ぎこちない感じになってしまったというお話でしたが
監督は「そのぎこちなさが狙いでした。」
と監督の狙い通りだったと(笑)

また役を演じるうえで苦労した点などというお話では

「今回6歳~18歳までを演じたのですが
実年齢よりも上の年齢を演じなければいけなかったので
ちょっと大変でしたね」という佐倉さんの答えに会場がざわつきました。

すごくしっかりした方だなと思っていたので17歳には私もビックリでした!


そして最後のコーナーは

お願いにゃんこ先生!のコーナー☆

事前にツイッターで先生に相談したい悩みを募集し
この場で解決しちゃおうというコーナーでした♪


ステージには鳥居が現れ、その横のテーブルには
金・銀・黒普通のにゃんこ先生招き猫が飾られています。

キャストの皆さんは全員ステージに登場なわけですが
井上さんは影ナレです。

このコーナーで堀江さんの天然っぷりがついに暴走です(笑)


まずは1つ目のお願いということで
神谷さんがお便りを読み上げます。
内容は
友達と話している時にすべってしまった時の対処法


これには「これは相談する相手を間違えてるんじゃないかな」と神谷さん(笑)

そんな中、堀江さんの肩をガシっと掴んで
「これはですね!僕と堀江くんが一番この中だとすべりますからねぇ!」と
菅沼さんが一言。

すると「え???」とすごくビックリする堀江さん。
堀江さん「僕、すべるっていう定義間違ってたのかな。
芸人さんが力いっぱいギャグとかをやって誰にも笑ってもらえなかったって
いうのだと思ってました。僕は別にギャグとかやってないのに」

神谷さん
「その定義でいくと芸人さんじゃなきゃいけないよね(笑)」

「だから僕は違うんですよ!」と堀江さん。

会場から笑い声が上がると

「堀江くんいい子なんだよ!
楽屋でも現場でもこうなんだよ!イケメンだけどしゃべるとちょっと残念なだけなんだよ
だからそんな目で見ないであげてください」とフォローする神谷さん。

そして諏訪部さん
「完全にみんなネロとパトラッシュを見てるような目だね」と言うと


堀江さん
「そんなあわれなものを見るような感じですか。
僕は普通ですよ!静かですよ」という発言にまたまた会場大笑い

そして
「あっ!僕すべった時の対処法ひらめきました!」と堀江さん。

「すべったと思ったらすべったギャグの説明をすればいいんですよ!」と
一番やっちゃいけない対処法を言ってしまった堀江さんでした(笑)

またしても客席とキャストの皆さんがザワザワ♪

司会者
「それは知ってる人ならいいと思うんですが。
佐倉さんは学校でスベってしまったことってありますか?」

佐倉さん
「そうですね。自分のキャラクターとして、わざとスベる子とかもいますね」

神谷さん
「この子、大人!まだ若いのに!」

堀江さん
「えっ?それって頭の悪い子なんですか?」

そんな堀江さんを見て、「和彦さぁ~~~ん!!助けてくださぁ~~~い!!」
と叫ぶ神谷さん。

すると
「一眞~!退場~!」とニャンコ先生が一言!

「え?ほんとに?」と席を立って本当に退場しようとする堀江さんを
神谷さんが席に座らせます。

そして
黒ニャンコ招き猫を持った菅沼さんが鳥居に招き猫を奉納し
「ニャンコ先生!堀江くんを助けてくださ…。あ、間違えた。
悩みを解決してください」パンパンと手を叩きます。


ニャンコ先生
「願いは、なんだったっけ?あ、スベった時の対処法!
棚を整理してラックラク。本を濡らしてブックブク!
どうじゃ!スベっただろ!
恐れるな~!さすれば道は開かれる~!人は離れる~!一眞退場~!」

またしても席を離れようとする堀江さんに

「妖がこの会場にいる!一眞!お前だ!」とニャンコ先生。

すると
「え?いやいや、僕違いますよ?」と真顔で返す堀江さん。

これには、神谷さんも立ち上がってステージをクルクル回って大爆笑。
こんな返しができるのは堀江さんしかいないなと私も思わず大笑いしちゃいました


続いて2つ目のお願いは
甘いものが食べたいけど太りたくない!


これは、まずは女の子に聞いてみようと佐倉さんにお話を聞きます♪

佐倉さん「わたし胃下垂なので…」という解答に
ここにも天然いたぁ~と騒ぐ皆さん(笑)

諏訪部さんは「寄る年波には勝てないんでサプリに頼ってます」と発言。

神谷さんに「さっきも楽屋で飲んでたー」と話されてました。

そして、このお願いは堀江さんが金のニャンコ先生を鳥居に奉納します。

「無理!そんな甘いことを言うな!そうだ、するめがいいな!
するめは噛めば噛むほど甘くなるからな~するめの甘さがわかれば立派な酒飲みだ!」

と解答♪
「こっちは一人で寂しいんだよ~!」とニャンコ先生の本音も(笑)


そしてそして最後のお願いは
夏目と蛍火のヒット祈願をみんなにしてもらいたい


ということで、蛍火の杜の感想をキャストの皆さんへそれぞれ伺います。

中でも印象的だったのはやっぱり堀江さん。

司会者の方に
「高尾山へ行って同じような景色を見たと思いますが」と堀江さんへ振ると

「高尾山の話ですか?」と高尾山の話をしようとする堀江さん(笑)

思いっきり
「ちが~~う!!」と神谷さんにツッコまれ、質問内容を堀江さんへ通訳する神谷さん♪


そして、キャストの皆さん全員がステージ中央に集まりヒット祈願です!

ここで、なんとピッカピカに輝くゴールドニャンコ先生招き猫が
登場し、神谷さんが奉納することに。

このニャンコ先生を見た諏訪部さんは「エロぉ。これは欲しい」と言ってました♪

ちょっぴり指紋がつきやすいゴールドニャンコ先生にハァーと息を吹きかけて
浴衣の袖で拭き拭きする神谷さんがとっても可愛くて思わずキュンとしちゃいました(/≧∇)/

内山さんが銀ニャンコ先生を、神谷さんがゴールドニャンコ先生を奉納したあと

神谷さん「夏目友人帳」

内山さん・佐倉さん「蛍火の杜へ!」

キャスト全員「大ヒット!」

客席「お願い!ニャンコ先生!」

とキャストの皆さんと会場のお客さんとみんなで一緒にヒット祈願をしました

こうしてコーナーが終わり

なんとプレゼント抽選会へ♪
キャストさんのサイン入りポスターにギンのお面と
とっても豪華賞品でした


そしてそしてエンディングへ☆

キャストの皆さんがステージに一列に並び最後に挨拶です。

井上さん
「最近は斑の出演が少なくて寂しいですね。
でもなかなか可愛いと言ってもらえるような役を演じる機会も少なく
なってきたので大好きなニャンコ先生を可愛いと言ってもらえるのは嬉しいです。
ぜひこれからも「かわいい」と言ってくださいね!
「ヨロシクナ」」

これには会場からも「可愛い~~!!」と言う歓声が上がってました♪


神谷さん
「本日は、本当にどうもありがとうございました。
こうやってたくさんの方にお集まり頂くことができ、
皆さんの作品への愛をすごく感じることができました。
以前は別の作品に出演され、一緒に合同イベントをやった諏訪部さんも
こうやって今回は一緒の作品で出演することができて何か縁を感じています。
そして緑川先生の合同イベントとしてイベントを開催することができて
本当に幸せです。
これからもキャスト陣一同頑張っていきたいと思いますので
暖かい声援宜しくお願い致します。」と深々とお辞儀をします!


という皆さんの作品への愛がすごく良く伝わってきた
とってもとっても楽しくて素敵なイベントでした


また大好きな夏目友人帳のみんなに会えるのが今からすごく楽しみだし
“蛍火の杜”も公開日がとっても待ち遠しいです

キャストの皆様・スタッフの皆様素敵な時間をありがとうございましたー!!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
