08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


最高のクリスモスでした☆

2011.12.28 *Wed*
今年のクリスマスも大好きな、おれパラに参加してきましたーヾ(o´▽`)ノ

s_CIMG4957.jpg

s_CIMG4958.jpg

『Original Enterteinment Paradise "おれパラ" 2011』
■日時:12/25(日)昼の部12:00開演
■場所:両国国技館
■Host:岩田光央、小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎(敬称略)
■Guest:OLDCODEX、平川大輔(敬称略)



【昼の部】
☆1.おれパラップ/ALLCAST
☆2.セルフ/岩田光央
☆3.かわいいオシリ/岩田光央
☆4.トキドキ/岩田光央
☆5.ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!/岩田光央

☆6.共犯者/平川大輔
☆7.プリズム/平川大輔
☆8.Clumsy Heaven/平川大輔

☆9.DELIGHT/小野大輔
☆10.Ride On Funky Night/小野大輔
☆11.熱烈ANSWER/小野大輔
☆12.だいすき/小野大輔

☆13.スクリプト/OLDCODEX
☆14.Harsh Wind/OLDCODEX
☆15.Night flight/OLDCODEX

☆16.あすなろ/鈴村健一
☆17.CHRONICLE/鈴村健一
☆18.12月の空/鈴村健一
☆19.シンプルな未来/鈴村健一

☆20.Key/森久保祥太郎
☆21.Fatboy/森久保祥太郎
☆22.Mr.CLOWN/森久保祥太郎
☆23.MIRROR/森久保祥太郎

EN1.眠るものたちへ/ALLCAST
EN2.Galaxy Bus/ALLCAST



ではでは早速感想を書いていきたいと思いまーす

スクリーンに本日の出演者の映像が表示され、
会場のテンションが一気にUP~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

タイトルが表示された後、『おれパラップ』スタート!

去年と同じく、祥ちゃん→おのでぃ→鈴→岩田さん→ゲストの順でした。
OLDCODEXは全員サンタの格好をしてました♪

みんなで「メリークリスマス!」と言った後、
1人ずつ順番に挨拶して、それぞれのライブがスタート!

友だちと今年のトップバッターは誰だろうねとペンライトをごそごそしていると

昼のトップバッターは、岩田さん

1曲目から、セルフで会場大盛り上がり!!

続いて「かわいいオシリ」
「かわいこちゃん達のおしりをふってくれー!」と客席を盛り上げ
おしりをフリフリする、岩田さんにバンドメンバーの方達がすっごく可愛かったー

この後、MCコーナーへ☆

MCに入るときに客席をぐるりと見回して
「悔しいけどピンクのTシャツ目立つなぁ。鈴村Tシャツ!」と食いついてました♪

また観客から可愛いー!と歓声が上がると
「きっとこれまた楽屋で絶対鈴村にうざいって言われてるよ」とみっちゃん♪


今回のTシャツについて♪
今回のTシャツは愛犬の写真を載せたいと思って
いい顔しないかなぁとチャンスを狙っていたそうなのですが
これだと思って撮った写真が、この顔は「笑」って感じじゃなく「悦」だなぁと思い
Tシャツに悦と載せたそう♪「可愛いでしょー親バカなの~♪」とニコニコ笑顔の可愛い、みっちゃんでした。


また、こんなお話も。
みっちゃんは3.11のあと、自分が表現者という立場として
エンタテイメントをやってていいのかと、どん底まで悩まれたそう。

そんな時に、プロデューサーの方に
「岩田さん、歌出しましょう。これからホストメンバーが、おれパラに向けて
順に新曲をリリースしていくから、リーダーである岩田さんにメンバーの先陣をきってほしい、
この閉塞感を打破してください」と言われたそうです。

「あぁー。俺はなんて自分のことしか考えてなかったんだろう。
そうだよ。俺はみんなを笑顔にしたいんだ」と
自分がみんなを導く光になれたらとリリースを決めたそうです。

今年の、おれパラでは出演者の皆さんが
それぞれ漢字1文字を選ばれているのですが

そんなわけで、岩田さんが選んだ文字は「」。

ランティスのボスへ出来上がった新曲の歌詞を見せに行った時に
「岩田さん自身が心を開いてないですよね」と見抜かれたんだそう。

そこで書いた曲が「ドキドキ」♪
この歌詞をボスに見せに行った時に
「いい曲が書けましたね。岩田さんが恥ずかしくないならいいですよ(笑)」
って言われたそう(笑)

そのくらい岩田さんが気持ちをさらけ出した歌だそうで
こんな状況だからこそ、いつも身近で自分を支えてくれる人に、
ちゃんと「愛してる」っていう思いを伝えていかなきゃダメだと思って、
ストレートな言葉を歌詞に乗せたそうです

岩田さんらしい、とても素敵な曲です
この言葉を聴いて、ますます、岩田さんのこと大好きになっちゃいました♪♪

そんな想いが詰まったお話を聴いてから大好きな「トキドキ」を聴くと
また新鮮で心に染みてきました。

最後は、こんな季節だけど「みんなで熱くなろうぜー!」と
ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!を元気いっぱいに歌ってくださいました!!!

この歌の掛け合い楽しくて大好きなのですが
タイミングがなかなか難しいということでスクリーンに
掛け声のタイミング10秒前からカウントダウンが表示され、会場は大爆笑でした (≧∇≦)人(≧∇≦)



続いてステージに登場したのは平川さん

1曲目は共犯者。
とても素敵な歌声で、しっとりと歌い上げてくださり
歌っているときの切ない表情も素敵でしたー

と歌い終わると
「岩田さんがあんなに盛り上げたのに…こんな歌を歌ってしまってすみません」
と謝る平川さんでしたが、あのガラっと変わる空気感とか、ほんとスゴイなと思いました!!!

ご本人も、「あーすごい緊張するよー」とおっしゃってたのですが
聞いている私達もその緊張感が伝わってくるんですが、平川さんの心からの素直な気持ちが
心にジーンと響いてきます♪

今回アルバムを作るにあたり、
平川さん自身が連絡先を教えてもらっているクリエイターさんたちに直接歌を書いてくれませんかー
ってメールをされたそうなのですが、そしたらみなさん快く
いいですよ~♪
よろこんで~♪」と快く引き受けてくださったそう♪

この“いいですよ~♪”“よろこんで~♪”という平川さんの仕草や言い方が
もう可愛くてキュンでした

「それでみなさんに作っていただいたのですが、気合いがすごくって…
難しいんだこれが!!」と可愛く言う平川さんに会場からも笑い声が♪♪


2番目に歌ってくださった「プリズム」について♪

『プリズム』は、最初別タイトルだったんだけど、
「レコーディング中にインタビューを受けたとき、
この歌のことを『きらきら光るイメージでプリズムみたいだな』って話したんです。
そしたらその直後に「プリズム」に変更になりましたって聞いてちょっと感動しました♪
という裏話。


今回選んだ「進」という漢字について。
「僕は「」という文字を選びました。

「自分が信じて進めば、一歩でも二歩でもどんな小さな歩みでも… 後ろに一歩進むでもいいんです。
それは下がったってことじゃなくて、後ろに一歩進んだってこと。
そこで思い直したり反省したりできれば、それは次の前への一歩の助走になる。
前に進むための距離をとったことになる。
そうやって止まらないで、前に進み続けていくことが大事なんじゃないかなって思います。」

最後の「Clumsy Heaven」でもステージを左に右にピョンピョン動く平川さんが可愛かったですっ!!



続いて登場したのは、おのでぃ

いきなりDELIGHT!
スポットライトを浴びステージから女性ダンサーさんを引き連れ登場!

カッコイイのに思わず笑っちゃう
おのでぃーワールド全開でした

会場のお客さんもDELIGHT!┗(´∀`*)┛┗(*´∀`)┛の振りを一緒にやって
楽しかったです!!おのでぃも「みんなでやると楽しいー!」って大笑い

MC中に困った時にはDELIGHT!┗(*´∀`)┛と踊れば
なんとかなることがわかった、おのでぃ♪「これ便利~!」と踊ってました♪♪


曲が終わるとダンサーさん達を紹介です。
その名も、チームD♪(DANCE&DAISUKE)

そして、せっかくダンサーさんがいるんです。どうせならダンスナンバーを!と、
カップリング曲、Ride On funky Night。

おのでぃもダンサーさん達のすごくカッコ良くてキャーキャー言っちゃいました♪♪

今回、おのでぃが選んだ漢字1文字は「」。
今年は開催できないかもしれないと思っていたので、無事開催できて嬉しいという想いと
これからもこの、おれパラでのみんなの笑顔を繋いでいきたいという想いから♪
選んだそうです。


続いてはー
「熱烈ANSWER」
今年もあのカッコイイダンスを生で見られて幸せでした!
一緒に踊れてすっごく楽しかったぁ

そして最後は
「みなさんペンライトはお持ちですか!?最後はみなさんと一緒に盛り上がりたいと思います!」と

「だいすき」を歌ってくださいました
今年も、おのでぃの選曲は神曲ばかりだぁーと友だちと大騒ぎでした border=

で、だいすきを歌うにあたり、太鼓のバチみたいに
サイリウムを両手に持って
『D・A・I・S・U・K・I だいすき!』のところの振りの指導を受けて一緒に踊りました!!!
『D・A』は左に2回ペンライトを交互に振り
『I・S・U』は右に3回、
『K・E』は下に向かって2回交互に、
『だいすき』は上に2回揃えて振る。

これがもうすっごく楽しかった!!
会場全部が1つになれた感じでした(*´∇`)

曲の間奏ではおすもうさんになって四股を踏むおのでぃが可愛かったです♪♪

そしてそして、最後の「超高らかに叫べ 大輔だと!
のときに階段上のステージから
まさかの平川さん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「どうもー平川大輔でしたー」と階段駆け降りてきて
ダンサーたち引き連れて去っていきました(笑)

そして全部持ってかれてしまった、おのでぃは「小野大輔でした!」と1人ではけていきました♪

最後まで笑わせてくれるとは、さすが、おのでぃ(゚ー^d)
大好きですっ




4番手に登場したのは、OLDCODEX♪
歌が始まる前のペインターパフォーマンスもカッコよかったし
熱くて男らしいライブでした!
またガラっと雰囲気が変わりOLDCODEXの世界観に持っていくのはさすがだなと思いました♪

今回OLDCODEXが選んだ漢字1文字は「
理屈とか抜きで、ただ自分の道を進んでいけばいい
俺らのライブでみんなを前向きにしてやるというようなことを言ってました♪♪

また客席のペンライトを見て「すげー綺麗」と一言。
OLDCODEXライブでは自分の拳で戦えということでサイリウムを使うことがないそう。
でも今日は、サイリウム振って盛り上げてくれと催促されたので友だちと一緒に一生懸命振りました(笑)

OLDCODEXとしての、たっつんを見るのは初めてだったのですごく新鮮でしたが
また違った一面を見られて良かったです♪♪



そしてそしてー
続いて登場したのは鈴~ε=ε=┌( ≧▽)┘

1曲目は新曲の「あすなろ」
久しぶりにこうやって生で聴けて幸せでした
サビへいくときに盛り上がってく部分がすごく好きですっ☆

そんな鈴が選んだ漢字1文字は「

「僕が今回選んだ漢字1文字は、常。つね・じょうという字です。
今年、日本は大変なことがありました。
そして改めて日常の尊さを知りました。
こうして去年と変わらずにおれパラを開催できたこと、本当に嬉しく思います。
この、おれパラ開催というのが毎年自然と恒例になっていけたらいいなと。
その日常を大切にして、日常から溢れた思いを、少しずつ他の人たちに分け合っていけたら」と話していました♪♪

続いて「CHRONICLE」

以前ライヴで聴いた時には
アコースティックverだったので、今回みたいにノリが良いverで聴けたのも新鮮で♪

この時にカメラに向かって笑顔で手を振る鈴の姿にキュンでした
DVDで要チェックです♪

次の「12月の空」を歌う前に、
「今日こうやって一緒の場所にみんなで集まることができたってほんとにスゴイこと。
こうやってすれ違った人達も縁で繋がれていて、ちゃんと記憶に残ってるんです。
だから、隣の人にちゃんとはじめましてって言っとこう!と振られたので
右見て左見て挨拶しました♪♪

「なんか戸惑ってると思ったら
隣が初めましてじゃない人もいるんだね。あっえっと初めましてじゃないけど
えっとみたいな戸惑いね」と笑う鈴が可愛かったぁー!!!!!

また
「人を見るのがすごく好きなんですよ。電車とか乗っても、つい人をじっと観察しちゃうんですよ。
なのでもしどこかで僕を見かけても、声はかけないで、あー鈴村また観察してるよって思ってやってください」
って言ってました(笑)

これを聞いて
鈴になら見られたいねと友だちとキャッキャッしてましたへ(´∀`へ)

しっとりと「12月の空」を歌い上げる鈴がすっごく素敵で聴き惚れちゃいました♪♪

そして最後は「シンプルな未来」

リズムで会場を1つにしようというところから
ドンドンパ・ドンドンパと手拍子でリズムを刻んでいたのですが
いつの間にか変なおじさんへ!!
「変なおじさん♪変なおじさん♪」とニコニコ笑顔で
「ここに6000人の変なおじさんが誕生しました」と楽しそうな鈴

そんな鈴ですが、今年は「シンプルな未来」を歌っている時に歌詞を
忘れちゃいました(笑)
ララララでごまかす鈴が可愛かったし「ごめんねー」と謝る鈴が
可愛かったので大満足です
この「シンプルな未来」でも会場が1つになれて、とっても幸せでしたー!!!!



そして昼の部のトリをかざるのは祥ちゃん
初のトリとおっしゃってました♪

今回着ていた衣装はMr.クラウンのPVの衣装とのことでしたが
もう今後長袖を着ることはないだろうから、もしかしたら次は小野が着てるかもと言ってました(笑)

でもこのPVの衣装とってもカッコ良くて祥ちゃんにピッタリだったので
また着てるとこみたいなぁ♪

そんな祥ちゃんが選んだ1文字は「
「祥太郎のしょう。SHOW TIMEのSHOW。
そしてエンターテイナーとして、これからもいろんなところを照らしていきたい」
そんな思いを込めて選んだそうです。

祥ちゃんはギター弾きながら歌う姿がほんっとにカッコイイんです(><)ノ

そしてラスト4曲目のMIRRORの時に祥ちゃんが「次がラストです!」と言うと

会場からはエーっという大きな声が!

すると祥ちゃん
「待てよ、俺らにはまだ残業が残ってるだろ?残業させてくれよ」

とアンコールを催促するようなセリフ♪
このセリフが何だかとってもカッコ良くてー!!

祥ちゃんが会場をさらに熱くしてくれました


そして、全員が終了してアンコール!!
スクリーンの、おれっくまと一緒にアンコールの手拍子

今年のアンコールは港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
のリズムに乗って1人ずつネタを言いながら登場(笑)

祥ちゃん
「お前らまだ足りないんだろ!?まだ足りないんだろ!?一言言わせてくれ・・・・アンコール、ありがとう」
もうカッコイイ!

おのでぃ
「今年は会場に母親が来られなかったんですが、そんな母から電話がありまして
「・・・もすもす、ママDです。メリークリスモスって」
さすが、ママD!!


「お腹が減ったから買ってきたカップラーメン食べようと思ったのに
割り箸がないことに気づいちゃってさ、・・・・氷掴むトトングで食べたんだよね。
(こんなん。こんなの!と手でトングの説明をする鈴)」
鈴のそんなお茶目なとこが好きさ♪

岩田さん
「お相撲さんの顔に自分の顔をはめて写真撮る看板があったけど、
やりませんでした。なんでって・・・はずれなくなりそうだから」
取れなくなってもそのまま看板つけてくればいいじゃんとツッこむ鈴でした(笑)

平川さん
「朝ホテルのお風呂に入ったあと、カーテン開けたら目の前にスカイツリーがあったので写真撮りました。
・・・全裸で(笑)」
まさか平川さんからこんな話を聞くなんてドキドキしちゃいました。

Ta2
「今日も楽屋で岩田さんと一緒に下ネタで盛り上がってたんですが
大変な発見がありました♪・・・・岩田さんの性感帯は背中です」
2人が楽しそうに会話する姿がすごく想像できて笑っちゃいました♪

このコーナー面白くて友だちと一緒に終始爆笑してました


この後に
今回の出演者1人1人からメッセージがあったのですが
鈴がセリフを何度も噛んじゃって(笑)「両国こくきかん」って可愛かったぁー♪
鈴のいう噛み萌えですな(*´▽`*
おのでぃにも笑顔で「どんまい♪」って言われてました♪

また平川さんのお話も印象的で
去年おれパラに参加できなかった時に、このおれパラメンバーの皆さんが
「待ってるよ!」って言ってくれて。だからなんの根拠もなかったけど戻ってくるって思えた。
だから今回こうやって戻ってこれて、ほんと嬉しい♪」と話されてました。


そして、「眠るものたちへ」

歌い始める前に
「これを歌うときに皆さんにお願いがあります。説明は、すけきよヨロシク!」
と岩田さんが、おのでぃにふるとステージのみんなが「えっ?」という顔をしてフリーズ(笑)

なんでも、このセリフは曲中に言うことだったようで
素で段取りを間違えてしまった岩田さん。

鈴に「えー!素で段取り間違えてるよこの人!リハの時もやらなかったっけ!!」

と言われ

おのでぃに「…どんまい!」と言われた岩田さんは、すごく恥ずかしそうにしてて可愛かったです

で、気を取り直して、『眠るものたちへ』スタート!
そしてラスト10回飛んだ後、最後にもう1回飛ぶぞーってなった時に、事件は再び起こりました。
なんと、岩田さんだけ普通に飛んで、バンドメンバーも含めた他出演者は、
全員”ナハポーズ”を取りました。

岩田さんは「うわ~!またやられた~!」と崩れ落ちてました(笑)

今回のドッキリは昨夜突然決まったとのことで、昨日のリハでは
「みっちゃんまたダマしてごめんね」と書かれたTシャツを全員で着ていたとか(笑)
今年もドッキリは見事に決まってました!動揺する岩田さんがスゴク可愛かったです

こうやってキャストの皆さんと一緒に今年も「眠るものたちへ」を
歌うことができて嬉しかったなぁ♪♪


そしてそしてWアンコール!!!
ゲストを抜いたホスト4人で登場!

「Galaxy bus」のお話。
おれパラのテーマソングを作ろう!ということになり、
4人で集まって作詞して作られた、歌詞に自分達の名前も入っている想いの込められた曲♪

作詞してる間、4人それぞれが同じ景色が見えていることを強く実感したそうです。

この『Galaxy Bus』というタイトルは鈴がつけたそうなのですが、
みんなでおっきなバスに乗って飛び出して行くというイメージがあったそうで
ステージから見た客席のペンライトが星のようにみえ、
銀河を走るバスというのをイメージしてつけられたそうです。
今日こうやって会場に来てくれているファンのみんなもそのバスの乗組員だと
言ってくれたのは、すごく嬉しかったです♪

そして最後の最後までみんなで一緒に歌って、盛り上がって、今年のおれパラも終了です。

本当に幸せであっという間の時間でした!
今年も皆さんのおかげでほんと楽しいクリスマスでしたー(*´∇`*)

素敵な思い出をありがとうございましたー!!!

おれパラホストの4人、ゲストの皆様、バンドメンバーの皆様、
おれパラに関わる全てのスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!!

私もまた国技館へ「ただいまー!」と言える日を楽しみに待ってます!!!



COMMENT

ゆいさん、こんにちは~♪
お久しぶりです、覚えていらしゃいますでしょうか…(;´∀`)?

昨年末のおれパラ2011昼夜わたしも参加しましたよー!
おれパラを見ないと年を越せない、というくらい年末の恒例イベントになりましたね。
昼公演と夜公演のステージ順が違うのも毎年ドキドキポイントで楽しいですよね(>▽<)
「DELIGHT」をずっと楽しみにしていたのであのイントロが流れた瞬間は頭がスパークしてしまいました(笑)
チームDとのパフォーマンスも素晴らしかったですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
いまでは「だいすき」を聞くと自然と身体があの振付通りに動きます(笑)
またみんなで踊りたいですねー!
おのでぃだけでなく全てのアーティストさんが圧巻のステージで年々パワーが上がっていてすごいです。
今年は5周年♪♪
どんな仕掛けが待っているのか本当に楽しみです(^ω^)

ずっと放置していた当ブログですが、2012年はがんばってみようかと思い更新再開しました☆
またお暇なときがありましたら遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします♪
by 染井まりこ #upNEDxhM
2012/01/08(日) 16:55 [Edit
お久しぶりです♪
まりこさん、こんにちはー!!!!!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです(><)

もっちろん覚えておりますよ!!
お久しぶりです(*´∀`*)ゞ
遊びにきて頂いてコメントまで頂けて、とっても
嬉しいです♪ありがとうございます♪

ブログ再開もおめでとうございます!
実は、少し前にツイッターを始めたので
ブログと一緒に、まりこさんのツイッターにもこっそり
お邪魔させて頂いていたりしました♪

昨年のおれパラ☆
昼・夜と参加されたんですね!!
ほんとですね~♪
本当に素敵なイベントで、今年はどんな風に一緒に楽しめるのかなって毎年ワクワクしちゃいます!
ダンサーさんと一緒に踊る、おのでぃスゴクかっこ良かったですよね!!
「DELIGHT」に「だいすき」私も曲を聴くと自然に
体が動いちゃいます+(*´∀`)b°
今年も今から待ち遠しすぎますね♪

ではでは、ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆★
by ゆい #-
2012/02/28(火) 16:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )