--.--.-- *--*


2012.05.11 *Fri*

ホップ!ステップ!ジャーンプ♪

先日の5月6日にパシフィコ横浜にて行われた宮野真守 MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012に参加して参りました(*´∀`)ノ

念願のマモライヴに初参加だったので、やっと参加できるっていう想いで
もうこの日が待ち遠しくて待ち遠しくてo(>▽<)o

大好きでいつも聴いているマモの歌を生で聴け、ほんとに大感激でした

中に入ると、目に入ってきたのはグッズ売り場のおっきなマモタペストリー♪♪

s_CIMG5282.jpg

s_CIMG5283.jpg

もうカッコ良すぎて、すでにニヤニヤが止まんなくなりそうでした…(/ω\)



物販では、欲しかったパンフも無事にゲットー!
s_CIMG5285.jpg

帰ってから、じ~っくりと眺めて、またもやニヤニヤ(笑
だって白マモも黒マモも素敵すぎる(*´Д`)ハァハァ
会場にて頂いたポストカードは早速部屋に飾っておりまする♪



そしていざ座席へ。
今回は3階席での参加だったので、会場全体を見渡せ、会場いっぱーいに入ったお客さんの姿を見て
すごく幸せな気持ちになっちゃいましたヽ(´▽`)/


<セットリスト>
1. EGOISTIC
2. Burning Point
3. DISCOTIQUE09 -STYRMX-
4. オルフェ
5. Secret Line
6. MOONLIGHT
7. FANTASISTA
8. 燦灯歌
9. ヒカリ、ヒカル -ballad-
10. REFRAIN -acoustic-
11. Last Around
12. マジLOVE1000%
13. エベバデダッゴナカッピョヘーン
14. Kiss×Kiss
15. STAND UP SOUL
16. innocence
17. DREAM FIGHTER
18. Beautiful Life
【ENCORE】
19. SUPER★SOUL
20. WONDER LOVE
【W-ENCORE】
21. J☆S






OPは両サイドにある、おっきなモニターを使っての映像からスタートです。

白と黒のロングコートを纏ったファイターたち2人が戦うシーンが!!
実はこのファイターどちらもマモなんです^^白マモに黒マモ♪

EGOISTICのプロモーションでヴァンパイアと二面性を出したという設定から、
FANTASISTAのリード曲のEGOISTICを表現したって言ってました。

映画並みのアクションで、戦うマモがもうかっこぃいいいい!

互いの足技が決まるか!?という瞬間、大きな音と共に
スクリーンには「MAMORU MIYAMO SPECIAL LIVE 2012 ~FIGHTING!~」の文字が!!

そしてついに、黒いコートを纏ったマモがステージ中央に登場です!!

1曲目は、やはりキマした!!

1. EGOISTIC
いやぁ、これはテンションあがりましたね~♪
PVそのままの振り付けで歌って踊るマモとダンサーさん!!
一気にテンションアップです


2. Burning Point
続いてもすごく盛り上がる曲です!
「燃え上がれ!ずっと♪ずっと♪」のサビのノリは最高でした♪


3. DISCOTIQUE09 -STYRMX-
アレンジヴァージョンってことで、よりダンサブルな感じになっていて
凄く良かったです。


ここで一旦ステージを後にするマモ
そして流れてきたイントロは・・・


4.オルフェ

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!

登場したマモは羽織っていたロングジャケットを脱いで、ノースリーブの黒シャツ姿に!!
生で聞くとやっぱカッコいぃぃぃ!!
「かぎりない」の溜めが!もう良い

すっごく盛り上がりました!



ここで、ちょっぴりトーク♪

見切れ席のお客様達に気を遣うマモ。
「見えてる~?」っと手を振りながら聞き、「あ、おっきなモニターあるんでね」と言うマモ。
そしてこれを結局、左右の見切れ席だけでなく、2階と3階席へも繰り返して
言いながら自分で笑っちゃうマモが可愛かったです

そして「フルスロットルで行くんでよろしく!」と挨拶が!

「では続いて、ちょっぴり大人な世界へみなさんをお連れします」と話があり

もしやこれは~と思っていたら

5. Secret Line
いやー!!!
この曲FANTAISTAの中でも、かなり大好きな曲なので
生で聴けて、もう幸せー!

もう、もう・・・やばかったー!!!
kissのところなんて、ドキドキしてウヒャーってなっちゃいました(*´∇`*)
セクシーマモ素敵ー

続いて
6. MOONLIGHT
すごく優しい気持ちになりました~♪生で聴くと、ますます良いね^^


7曲目はFANTASISTA!!
この曲もほんと好きー!
マモと会場のみんなとの「ラララ」の合唱が一体感あってすごく良かった♪


マモがステージを後にするとスクリーンを使ってのメンバー紹介!!

その名も「FC MIYANO」
サッカーチームをモチーフにして、バンドメンバーとダンサーさんをちゃんと背番号と、
選手ユニフォームを着ての映像付きでの紹介!!
とても素敵な映像で

11番は「みなさん!!」と会場を映してくれたんです♪

このライブはお客さんも含めてチームなんだ!って言ってくれていて
凄く嬉しかったなぁ!!!



そして衣装チェンジしたマモはここからマモは白の上下に白のベストと
白い衣装でしたね!!

ここからは、全員座ってのバラードコーナー!!

8曲目は燦灯歌
この曲~生で聴くとほんとにスゴイ!
心がすごく癒されて、うるうるしちゃいました・・・。

マモのゆったりとしたバラードは、マモのファルセットの魅力がより
引き立つので素敵です♪


続いて9曲目はヒカリ、ヒカル
今回は、バラードアレンジバージョンでした!!
普段聴いているものとは、またちょぴり違うバージョンも凄くよかったです!
この曲♪歌詞もすごく好きなので、感動


そして10曲目はREFRAIN
アコースティックバージョンになって、さらに心にしみて
歌ってる時のマモの表情とか、より切ない気持ちになってしまい

11曲目にLast Around!!
この流れは、もう大変です(´;ω;`)
ウルウルしながら、じっくり聴き惚れてました。



そんなしんみりな気分に浸る間もなくコントコーナーへ!!

急に両サイドのモニターにFTVという番組の『おはようアイドル』というのが出てきて

マモ演じる雅マモル(16)好きな食べ物はパイナップル♪の『恋はホップステップジャンプ』という
曲のPVが流れ出しましたー!!!

80年代アイドル的な感じで、パーマがかかった髪にバンダナ、袖無しジージャンに
ジーンズのショートパンツという格好でホッピングに乗って歌い踊るアイドル、雅まもる!!♪

たまにカメラに向けて見せる素敵な視線にキャーってなっちゃいました

しかし、雅まもるくんのこの曲は3枚しか売れなかったらしく(笑
「なんで売れなかったのかなぁ。やっぱり干支が一緒だし大丈夫だかなぁって
思っちゃったけど年齢詐称しちゃったのが原因かな。
あと、8cmCDだしな」

と実際にそのCDを手にし会場のお客さんに見せるマモ♪
ジャケットに雅マモルとしてのジャケットが印刷されていて内側までしっかり作られて
ビックリ!

これは、めちゃめちゃ欲しい!!

「結局売れたのは、3枚だし。あっ父親・母親・あと俺ね(笑
あーアイドルとして頑張りたいよー!」と


どうしてもアイドルの道を諦めきれない雅くんでしたが、するとなんと天の声が。

え、え、え、え!!?
こ、こ、この声は!!!


これには、ほんとにびっくりしました!!
急に会場に流れる若本さんボイスに会場もざわざわ!

なんとファイティング事務所のシャイニー!!!!!!!

これから出すお題をクリアすればユニットとしてデビューさせてあげるという
シャイニー♪

そんな最初のお題☆
人気アイドルになるためには運も必要ということで、ダンサーさん方と雅くんとでユニットを組み
わさび寿司を誰が食べるかガチのロシアンルーレット対決をすることに!!

そんな結果は、なんとマモにダンサーのFUMIさんHIDEさんと3人もワサビ寿司に
当たっちゃって。

一旦ステージをはけたマモは「スタッフ入れすぎだよ」と咳き込んでて
大丈夫かなってちょっと心配でした。

失敗してしまったため、そんなんじゃデビューさせられないと言われ
みんなで土下座をして次のお題を出してもらいます。

続いてのお題はアイドルにはチームワークが必要ということで、みんなで大縄跳び!!

10回飛べたら成功!!というものだったんですが、なかなか難しく2回ぐらい失敗しちゃったあと
最後はみんなで入って10回成功!!

するとーシャイニーから
デビュー曲はこれだぁあああああ!!って言って

またしても!えっ??うそ!うそ~!
って思ったらそのまさか!!

12曲目はマジLOVE1000%でした!!

みゆきちのハルちゃんの声もマモリッシュになってバッチリ流れて!

きたぁぁぁぁぁ!!

会場もテンション一気にマックスで大興奮でした!
めちゃめちゃ盛り上がりましたね!

あのEDの振り付け完璧再現しての、ダンサーさんとマモの歌に大興奮、大感動でした。

ほんとに素敵でした!カッコ良かったぁ(><)



そんな次の13曲目は
エベバデダッゴナカッピョヘーン!!

マモが振付を教えてくれる時は、なんか優しいお兄ちゃっていう感じで
素敵でキュンキュンしちゃいました
会場の皆さんとマモと一緒に踊ることができて、とっても楽しかったー♪


そしてー次14曲目はKISS×KISS
イントロが流れてきた瞬間、さらにテンションUP!
生のマモ投げKISSは、破壊力抜群でした

すると、なんとマモ!「みんなに会いに行くよー!」って舞台を降りて
1階の客席へ。

ちょっぴり残念だったのは、この曲の少し前くらいからマモのマイクの調子が悪かったのが
気になってたのですが、KISS×KISSを歌うときに故障して声が聞こえないというハプニングが。
それでも歌を届けようと思って大きい声で歌ってくれるマモがすごく印象的でした。



そして衣装チェンジ!

ギター片手に登場するマモ!

15曲目はSTAND UP SOULでした!!

ギター弾きながらでしたね!!
じっくりと歌詞を聴きながら、カッコよくギターを弾く姿に釘付けでした♪


続いて16曲目はinnocence

とってもノリが良い曲で大盛り上がり!
またしてもギターを弾くマモが、すっごくかっこよかったです!
このあたりから、ちょっぴり声を出しずらそうにしていた、マモを見てすごく心配でしたが
会場みんなでサビを大合唱です!



17曲目はDREAM FIGHTER

生で聴くと、より歌詞から、マモの想いが伝わってくるようでした!
サビもすごくカッコ良くて客席も大盛り上がり!
カッコ良かったです


しかし楽しい時間は、あっという間でついに最後の曲に!

客席からも『えー!!』と言う声があがり、「最初から~♪」のコールを受けてました。
このコール恒例なんですね♪
EGOISTICを口ずさむマモに客席も大笑い♪


そして最後の18曲目はBeautiful Lifeでした!!

いやー!歌も歌詞もすごく心に響いてきて、もうウルウルでした(´;ω;`)
とても良かった


曲が終わると「マーモ~♪マーモ♪」というコールで客席からはアンコール!!

そして赤Tシャツに着替え再びステージに登場したマモ♪

19曲目はSUPER★SOULです!!

この曲もすごく盛り上がるので大好き♪
みんなでエンジン全快でタオルぶんぶん振り回しまして大盛り上がり


そして続いての

20曲目はWONDER LOVE!!

これも本当に素敵な曲♪生で聴くことができて、とても幸せ


歌い終わりステージを後にするマモでしたが

なんとWアンコールがありました!


ここでちょこっと挨拶♪
客席に向かって「楽しかったー?」って聞くマモに対し
「楽しかったー!!」っと全力で返事が返ってくると

満面の笑顔で「良かったぁ♪」っていうマモがすっごく印象的で素敵でした
「今日までいっぱ練習もしたけど、こんなおっきな舞台で歌えることに
すっごくドキドキドキドキしてて。
でも今日はみんなと一緒に盛り上がることができて、ほんっとに楽しかったー!」と話していました♪


21曲目はJ☆S!!

聞くと、すっごく元気をもらえるこの曲も大好き!
途中のコールアンドレスポンスにもおっきな声で盛り上がり、マモと会場のお客さんとで
最後の最後まで一緒になって楽しんだ、とても素敵なライヴでした!


最後の手をつないでの「ありがとうございました」の声は3階にもバッチリ届いてました!
素敵な時間をありがとうマモー!


と今回念願のマモライヴに参加できたわけですが

もうほんとにほんとに幸せをいっぱいありがとーという感じで、すっごぉーーーく
楽しい時間を過ごすことができました

マモと会場とが一体になって作り出すあのライヴならではの会場の雰囲気も
すっごくあったかい気持ちになれました!

また絶~対に参加するぞー!


マモ!ダンサーさん!マモバンドの皆様!スタッフの皆様!
素敵な時間をありがとうございました

COMMENT

お久しぶりです♪彩です!!
おぼえてますかね?

ゆいさんもマモライ、参加されたのですね!!
私も参加しました!!
同じ3階席にいました(笑)

素晴らしいレポ、ありがとうございます(*^^*)

細部まで覚えてらっしゃるんですね♪
私の
レポの参考にしたいです(笑)


最後のマモの「良かった~」は私もとても印象に残ってます(^-^)v

本当に素晴らしいライブでしたよね☆

私も参加できて良かったです!!!

8月のDVDも楽しければですね♪

by 綵 #-
2012/05/12(土) 08:53 [Edit
こんばんは☆

彩さん♪こんばんはー☆
もちろん覚えてますよ!
いつもブログにもお邪魔させてもらってます。

おぉーw(*゚o゚*)w!なんと彩さんも3階席に!
ずっと行きたい行きたいと思っていたマモライヴに
参加することができて、もう大興奮でしたよe-266
本当にマモの魅力がすごく輝いていた、とっても素敵なライヴでしたね!
参加できて、ほんとに幸せでしたぁぁ~(*^.^*)

あの雅まもるくんのCDはファンなら是非とも欲しい1枚ですね(笑
8月のDVDも今から発売日が待ち遠しすぎます!
by ゆい #-
2012/05/13(日) 16:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
