08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE☆

2012.08.25 *Sat*
先日の8月19日にパシフィコ横浜にて行われた
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE」に
参加して参りましたε=ε=ε=ε=ε=-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

もうほんと、大好きなあのうたプリのライヴということで
何日も前からそわそわしてドキドキして大変でしたo(>▽<)o


開演前に、欲しかったパンフ・真斗を無事物販にてゲット♪
ミニ真斗かわゆいです
s_CIMG5693.jpg


こちらパンフの裏側♪キラキラー
s_CIMG5694.jpg
中のインタビューもキャストの皆さんの写真もとっても素敵でボリュームもあって
オススメの1冊です



学園の皆さんの熱い愛があふれる素敵なお花もいっぱいでした
s_CIMG5681.jpg s_CIMG5685.jpg



そして素敵なプリンスと素敵な先輩に見守られながら、いざ会場へ──。
s_CIMG5689.jpg




1.マジLOVE1000%&アイドルソング スペシャルメドレー
 マジLOVE1000%/ST☆RISH
 BRAND NEW MELODY/一十木音也(CV:寺島拓篤)
 Knocking on the mind/聖川真斗(CV:鈴村健一)
 世界の果てまでBelieve Heart/神宮寺レン(CV:諏訪部順一)
 男気全開GO! Fight!!/来栖翔(CV:下野紘)
 オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月(CV:谷山紀章)
 七色のコンパス/一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)
 Eternity Love/愛島セシル(CV:鳥海浩輔)
 マジLOVE1000%/ST☆RISH+愛島セシル(CV:鳥海浩輔)
MC
2.Over the Rainbow(音也)
3.BLUE×PRISM HEART(真斗)
4.Top Star Revolution(那月)
5.熱情 SERENADE(トキヤ、レン、翔)
6.ROULETTE(音也、トキヤ)
7.DOUBLE WISH(真斗、レン)
8.GO!×2 ジェットコースター(那月、翔)
9.NorthWind and SunShine(セシル、カミュ)
MC
10.AMAZING LOVE(音也、真斗、那月)
11.My Little Little Girl(トキヤ)
12.Dear...Burning my Lady!(レン)
13.オレサマ愛歌(翔)
14.情熱のデジャヴキス(セシル)
MC
15.RAINBOW☆DREAM(音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔、セシル)
アンコール
16.マジLOVE 1000%(ST☆RISH、セシル ※2部のみカミュ)



開演5分前になると、会場に、かなーりの大音量で早乙女学園長の笑い声が響き渡ります
これには、かなりビックリ。さすが学園長。いつも驚かされます^^

携帯電話の電源は切らなきゃ
ダメダメダメダメダメなのよー! と注意事項があったあと


ついに開演!
会場が暗くなり、スモークが立ち込める中、BGMが流れ始め7色の光が!
舞台のセットが左右に開き、
そこにはST☆RISHのメンバーがポーズを決めてスタンバイ!!
そして、大歓声の中、
『マジLOVE1000%』から、怒涛のメドレーラッシュが始まりました

まさかいきなりメドレーでくるとは思っていなかったので
もうテンション一気に上がっちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
次から次へとみんなが登場するので、ペンライトを持ち替えるのが大変だった(笑

メドレーが終わると、キャスト1人ずつによる挨拶が♪
でも、メドレーに興奮しすぎて何を話したかほとんど覚えてないので
DVDでチェックしなきゃ
鳥海さんの一言目が、「ニャー」だったのは覚えてます(笑


みんながステージをはけたあと
正面のスクリーンに遊佐さん演じる龍也さんが登場!
これにもテンション上がっちゃいました♪


その後、トップバッターでステージに登場したのは音也


2.Over the Rainbow/一十木音也(CV:寺島拓篤)

ダンサーさんを引き連れて登場!
みんなの笑顔最高!!今日は、最高っのライヴにするよ!
と、音也パワー全開でニコニコ笑顔の、てらしーがとーっても素敵でした
ダンサーさんと一緒にダンスを踊る姿もカッコ良かったぁ♪
舞台の上を左に右に元気いっぱいに動き回る姿は、音也そのものでした!


続いて登場したのは

3.BLUE x PRISM HEART/聖川真斗(CV:鈴村健一)

真斗~
鈴が「愛のヘリで迎えに行く~♪」のところを歌うと後ろのスクリーンにもヘリの映像が♪
これは良かった!
“with you!”“for you!”のところを歌う時に鈴がニコっニコの笑顔で
客席に向かって手を差し出して!!!この姿には、もうズッキューンでした(*/∇\*)


続いては

4.Top Star Revolution/四ノ宮那月(CV:谷山紀章)

なっちゃーんさっちゃーんそしてTSR~!!!
もうほんとさすが、きーやん!
すっごく盛り上げるのが上手で、私もペンライトぶんぶん振り回しました!
マイクスタンドを担いで、ステージの階段をのぼる姿もカッコ良かったよー
すごい迫力もあってパフォーマンスも派手でかっこよかったぁ(*´∀`*)ノ


続いて流れてきたイントロに、さらにテンションUP!!!

5.熱情 SERENADE/Sクラス(一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖翔)

Sクラス曲───!!!!!
3人がステージに集合し歌い始めた時は、思わず泣きそうになっちゃいました・゚・(ノ∀`)ヽ
こうやってクラス曲が聴けるなんて幸せで♪
3人の歌声が合わさって、すごく素敵でしたよー☆
マモがセットの階段からちょこっと身をのりだして、“もっと近くに~♪”の歌詞の時に
こっち来て!みたいなポーズを優しい笑顔でしていたのには思わずドキッっとしちゃいました



クラス曲が終わると、スクリーンに春歌の姿が
春ちゃん、かわゆすー
「みなさーん!たっくさんの応援ありがとうございます!
今日のライヴを皆さんに楽しんで頂くために、みんないっぱい練習してきました!
ということで、今回はデュエット曲も披露したいと思います!」

と、まさかのデュエット披露の発表が!
もうほんと嬉しすぎて思わずキャーキャー言っちゃいました


そんな最初のデュエット曲は
6.ROULETTE/一十木音也(CV:寺島拓篤)&一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

この曲デュエット曲の中でもかなり好きなので大興奮でした(*´Д`*)ハァハァ

歌詞のように、お互いにまっすぐ相手を見てぶつかり合うように歌って、
本当かっこよかったなぁ~!!(≧▽≦)

歌の間奏で

トキヤ!勝負だ!」「音也!勝負です!」と
お互い向き合った二人!

いったい何が始まるのかなと思っていたら
なんとあっちむいてほい対決(笑

ガチの2本勝負の結果は、音也の勝利!
勝利した、てらしーはニコニコ笑顔で楽しそうに、
負けてしまったマモは膝を床につけてがっくりと歌ってと対象的な2人が可愛かったです♪

曲の最後では
次は絶対に負けません!
俺だって絶対に負けないよ!
とバッチリ決まり
最後の最後までメチャメチャかっこよかった~.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+



続いては
7.DOUBLE WISH/聖川真斗(CV:鈴村健一)&神宮寺レン(CV:諏訪部順一)

御曹司組の2人──────!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうこの2人もすっごぉくカッコ良かったー!!
そしてちょっぴり可愛いハプニング?が
最初のサビで鈴が「信じてる」のところを「愛してる」って歌っちゃって(笑
思わず苦笑いしながら、照れ笑いする鈴が、とっても可愛かった☆(*´∀`)σ)))))
そんな鈴にレンより「聖川まだまだだな」とフッと微笑みながら一言ツッコミが(笑

2人でハイタッチして立ち位置を変えて
最後には背中合わせで立つ2人の姿がものすごく素敵でした



そして
8.GO!x2 ジェットコースター/四ノ宮那月(CV:谷山紀章)&来栖翔(CV:下野紘)

もう可愛い可愛い可愛い
ダンサーさん達もポンポンを持って可愛く踊ってました♪

2人の掛け合いがとっても楽しくて、歌っている2人もすっごく楽しそうでした。
その姿に私もニコニコでした
なっちゃんも翔ちゃんもかわゆいよー(≧▽≦)
きーやんはソロで歌っている時とのギャップがまたすごく良い!
聴いているだけで自然と笑顔になっちゃう、とぉっても素敵な曲ですね!!
生で聴くことができて幸せでした♪



と次の曲へ行く前にスクリーンにはセシルと一緒に並ぶ影の映像が!
9.NorthWind and SunShine/愛島セシル(CV:鳥海浩輔)&カミュ(CV:前野智昭)

こ、これはーと思っていると
セシルとカミュの掛け合いが始まり

鳥海さんと一緒にシークレットゲストの前野くんがステージに登場!!
いやーこの曲を生で聴けるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ♪
2人の歌声がとっても色っぽくてドキドキしちゃいました(><)
ダンサーさんと一緒にちょこっと振りを踊る前野くんに
さすが、カミュ。ワタシは踊れません。」というセシルが可愛かった!

そして曲が終わると、キャストの皆さんが登場しトークコーナーへ♪


改めてシークレットゲストの前野くんの紹介がありました。

キャストの皆さんが「カミュ日本一~!!」という声をかけ始め
会場全員でも前野くんに向かって言うことに♪

会場からの大声援に照れる前野くんが可愛かったですっ


そして恒例の?マモによる下野くん弄りが(笑

「最近どうですか?下野さん」とざっくりとした感じで質問するマモ♪

「最近ですね~。つい先日なんですが、お酒を買おうとしたら
身分証の確認を求められちゃって。その時たまたま持ってなかったら
“おばちゃん騙されないよ”って結局買えなかった」という話をしてくれました。

そんな下野くんに
「下野さん、おいくつですか?」と、きーやんが質問し
「今年で32になりました」と下野くん。
「大人!大人!」とはしゃぐマモは「じゃーみんなで“おめでとう下野”」って
言ってあげようと提案(笑

会場のみんなで「おめでとー!下野ー!!」

呼びすてで言ったにもかかわらず
『ありがと~!!』と素敵な笑顔で応える下野くんに
「普通呼びすてかよとかツッこむとこじゃないの?ほんといい子だね」と鈴もツッコミを
入れてました♪

続いて、新曲はどんな感じのものが聴きたいかと話題になり
会場からは真斗の演歌~!という多くの声が

鈴「そう演歌ね♪やっぱり真斗は武士ですから演歌歌ってほしいですよね。
もう武士として敵と戦っちゃったりね。椅子に座って「時は来た」みたいに言っちゃったりして(笑」

「うたプリは、何でもありですからね。宇宙代表vs地球代表とかなったりして(笑」
と、きーやん。

そして新曲のタイトルをみんなで考えようという話題になり

てらしー・諏訪部さん・鳥海さんにタイトルに入れたい単語をそれぞれ質問するマモ。

てらしー『眼鏡』
諏訪部さん『仔犬』
鳥海さん『お餅』

すると
「それでは歌っていただきましょう。
下野紘で“眼鏡と仔犬とお餅”」といきなりの無茶ぶり(笑

しかし、そんなむちゃぶりにも全力で応える下野くん!さすがです!

『朝おきたらメガネがなかったので探していたら何故かお餅を掴んでしまい
仔犬もくっついて離れない。僕はどこに行くんだろう。』

というような即興ソングを披露してくれました!


マモ「いやーこのカンパニーに下野さんがいて良かった。ふれば何でもやってくれるし
ほんと楽しくて大好き!で、最近はどうなんですか?」とまたもやざっくり質問(笑

しかしここは「マモーリッシュは?」と質問を返され
「髪切った!!パンフよりちょっと短くなりました♪」と会場にアピール!

とここから何故かアピールタイムへ(笑

「鼻から出てるやんちゃな奴を今朝切ってやったぜ」と
きーやんもアピール(笑

続いて諏訪部さんは「朝フレンチトースト食べたよ!」とアピール(笑
諏訪部さん可愛い

しかし「朝食べたフレンチトーストがまだこのへんにあるかんじがして
お弁当食べられないかもって言ってましたよ(笑」と、きーやんにバラされ

諏訪部さん「(笑)魚のお弁当とっても美味しかったです♪」


そしてまた下野くん弄り!

「下野、マジックで爪黒く塗ってたよな」と鈴♪

翔ちゃんにより近づけるために黒くしたそうです♪

きーやん「楽屋で塗ってるの見ました(笑)マジックのちっちゃい方とおっきいのとで」

下野くん「そうなんですよ。一生懸命マッキーで塗ったんですよ。ほらー」

と、みんながあえてマジックと言っているのにマッキーと言ってしまった下野くん(笑

キャストみんな「なんでそこ言っちゃうかな(笑」

「ここ編集点ね!さん!はい!」に合わせて言い直しをさせられる下野くん

「僕のこの指マジックです!」と言ってしまい
全員に“それじゃー意味違ってくるだろー」 のツッコミがありと最後も面白いトークでした♪



トークが終わると再び歌へ♪

10.AMAZING LOVE/Aクラス(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月)

お次はAクラス曲──

Aクラス曲は、可愛いなぁ。この曲楽しくなるから大好きです!!
サビで曲に合わせて手拍子してるのとか、みんな可愛かったな~(´∀`)



11.My Little Little Girl/一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守)

トキヤー
Debutをプレイした後でこの曲を改めて聴くと、歌詞がより心に響いてきて、また思わずウルっとなりました
マモの優しい歌声がほんとにすっごく素敵でカッコ良かったです
最後のサビの前に、「私の隣にこれからもずっといてくれませんか?」とトキヤで一言
マモー!トキヤー!めちゃめちゃかっこいいよー(*/∇\*) !

続いての曲は

12.Dear...Burning my Lady!/神宮寺レン(CV:諏訪部順一)

レンがそこに!
仕草とか髪型とか衣装とかセリフとか
ファンのことを考えてすごく意識してくださる諏訪部さんのこういうところ、大好きです!
この曲もDebutをプレイしてすごく好きになりました。
もうね、生で聴くとほんとあの色っぽさっていったら(´∀`)!
すっごい素敵でした!


そして続いてステージに登場したのは
13.オレサマ愛歌/来栖翔(CV:下野紘)

男気全開以外の曲でタオルが登場するとはビックリでした!
会場みんなで一緒にぶんぶん振り回せて、すっごく楽しかった♪
ダンスもすごく可愛かったし、終始“可愛い。可愛い!”言ってました(≧▽≦)


続いては
14.情熱のデジャヴキス/愛島セシル(CV:鳥海浩輔)
 
セシルの中では、この曲が一番好きなので生で聴けて嬉しかったです♪
鳥海さんも曲の合間と最後にもカッコイーセシルの台詞で締めてくれて嬉しかったです!


セシルの歌が終わると、キャスト全員が再びステージに集合

マモ「デュエットソングめちゃめちゃ楽しかった!!」
てらしー「振りとか大変だったけどマモちゃんと一緒にやるのすっごく楽しかった!!」


そしてパシフィコみたいなおっきな会場で今回やったけど
次はどこでやりたいかという話題になり

「上松さーん。次の構想考えてますか~?」と
2階席に向かって呼びかける、きーやん。

なんと2階席にプロデューサーの上松さんがいらっしゃってました
いじるST☆RISHたち。
立ち上がって手を上げてアピールしてくださいました!



楽しい時間は、本当にあっという間で
きーやんより『次で最後の曲です。』の言葉が

これには会場からえ~!!!の大合唱!

それに対し「マモちゃん泣くなって」とふる、きーやん。

これにマモも泣く演技で応えると

「泣くなよ」と続いて下野くんにふられ

あまりにもわざとらしすぎる下野くんの演技に
“泣くの下手くそか(笑)”と全員から総ツッコミ

その後「てらしー眼鏡曇らせんなって!」ときーやんがふると

「これ、レンズないって」と眼鏡から指を出して答える、てらしーに全員大爆笑

そんな、てらしーの元へ全員集合し、眼鏡のレンズ部分から指を出して遊んでました^^


最後の曲は
15,RAINBOW☆DREAM

この曲もテンション上がっちゃいました
こうやって生で聴けて幸せだったなぁ♪
7人のハーモニーがすごく綺麗で、感動しちゃいました・゚・(ノ∀`)ヽ
一緒に歌えて楽しかったぁ───☆


みんながステージを去ったあと、会場からアンコールの大合唱


──アンコール──

アンコールに応え、Tシャツに着替えた7人が再びステージに登場


鈴が情報星から来た情報員役で片言でうたプリの新作情報を発表をしてくれました(笑
鈴すごく楽しそう

☆うたプリアニメ2期
2013年04月放送開始

☆ST☆RISH新曲
ダンスあり


きーやんに『昼の部よりだいぶキャラが整ってきた』って言われ

『お前を改造してやる~』とマモに向かってポーズを決める鈴
この2人の可愛いやり取りもみてて楽しかったですっ


そしてすごく気になっていたコチラがついに発表

◆シャッフルユニット発表◆

1:寿嶺二&一十木音也

「森久保さんと一緒ということで、安心しました。
僕もすごく楽しみです」と、てらしー♪
とっても盛り上がる楽しい曲になりそうで楽しみだなぁ


2:黒崎蘭丸&愛島セシル
あまり繋がりを感じられなかった、この2人の組み合わせ!
すごく意外だったけど、どんな歌が聞けるのか楽しみです

「本編で絡んでないので…。タツくんは、歌がほんとに上手いので
大体まかせようと思います(笑
YO!YO!とかラップ入れたり、あーヨイショとかセシルは、合いの手を入れる感じで
いいかなぁと。
セシルは激しい曲ってなかなかなかったので、彼となら激しいセシルが見れるかも。」と
鳥海さんもコメント
そんな可愛いセシルも良いね!


3:美風藍&聖川真斗&来栖翔

なかなかこの3人の組み合わせも意外でしたね♪
可愛い系なのかなとかカッコイイ系なのかなとか色々想像しちゃいました。

発表の時にスクリーンに3人の画像が映し出されたんですが
その時の画像が、下を向いている真斗に翔ちゃんが話しかけてるみたいな絵だったため

鈴「人の話を聞いていない真斗だよね(笑
なぁなぁ聖川~♪とか言ってるのに話を聞いてないってね(笑」

下野くん「異色な感じの3人だよね。どんな歌になるのか楽しみ」

と「作詞作曲は下野さんですか?」とまたもや急にふる鈴


ということで本日2回目の下野くんによる即興ソングを披露です

みんなから次々と歌のタイトルに入れたい単語が飛び出し


きーやん「トリプルラブパッション ダブル」

「それ、ええね。そういうのええね」とみんなをのせる鈴(笑

そして隣で大笑いしながら“シシリア風!!シシリア風!!”と、きーやんに言うマモ(笑

きーやん「小桃のムース」

と、
結局・・
シェフの気まぐれ トリプルラブパッション ダブル シチリア風
  ~小桃のソースを添えて~
というタイトルに♪

『シチリアがどこにあるのか分からない~♪
シェフは気まぐれだから~♪』のような感じで、またもや完璧に歌ってしまう下野くんでした!
さすが

しかし、下野くんが歌い終わった後に
「自分で振っておいてなんだけど、
よく考えたら俺もこれ歌わなきゃいけないじゃん!」と今更気付く鈴でした^^


3:カミュ&神宮寺レン

諏訪部さん
「この流れでやりづらいんだけど(笑)セクシー担当で頑張ります!
きっといい感じのエロい歌になると思います」

このペアなら思わずドキドキしちゃうような歌になるんだろうなと
思います!楽しみー!

 

4:四ノ宮那月&一ノ瀬トキヤ

そしてこの2人──!
発表があったあと、なぜか2人で
プロレスのリングでのアントニオ猪木風の口調で小芝居を始め(笑

マモ「お前なんかとは本当は組みたくないんだ!」

きーやん「それはこっちの台詞なんだよ。馬鹿野郎」

マモ「鋭利さなら負けねーんだよ!」と顎を突き出すマモ。

と小芝居は熱くなっていったものの
「という訳で顎ソングに決定(笑)」と
長くなりそうだったので、鈴が途中で打ち切りました(笑)



次が本当にラスト!
1人ずつ、最後の挨拶がありました♪


てらしー「今日は、本当にありがとうございました!すっごい楽しかったです!
音也としてステージにたつことができて、とっても幸せでした!
また皆さんと会えるのを楽しみにしてまーす!」と元気いっぱいに挨拶♪

 
鈴「今日は、ありがとうございましたー!
まさかパシフィコで歌えるとは思っていませんでした。
まだデカいところでやれるんちゃうかって。これからも、うたプリが
どんな感じに展開を見せてくれるのか、とっても楽しみです!
また会いましょー!」


きーやん「この、うたプリという作品がこーんなに大きくなるとは思って
いませんでした。やってる僕らも本当に楽しい素敵な作品です。
皆さんが応援してくれ幸せの輪がどんどん広がって行く。
僕も本当に幸せです!ありがとうございましたー!」


マモ「確か初めてのイベントは上松さんと2人でだったんですよね。
メンバーでライブが出来て、素敵なメンバーが増えて、
どんどん成長していってと、応援してくださる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!
もっと楽しいライブ作るから待ってね。」


諏訪部さん「仔羊ちゃん達、今日は楽しんでくれたかな?
思えば私は脱サラで声優になったわけですが
こんなに素敵な仲間とこんな素敵な時間が過ごるとは
当時思っていませんでした。
人生って何があるか分からないね!ほんとに楽しかった!ありがとうございましたー!」


鳥海さん「珍しく緊張したけど楽しい時間を過ごせました。
どんどん大きくなって、新しいものを生み出す、うたプリ♪
これからもどうぞ、宜しくお願いします。」


下野くん「みんな楽しかったかぁ-!!
俺も楽しかったぁ-!!
大きいところになってどんないじり方されるかドキドキしてるけれど
もっともっと強くなってもっともっと面白くするぞ-!!」と翔ちゃんらしく元気に挨拶


そして最後はもちろんこの曲!

ぜーのでキャストの皆さん・客席のみんなでタイトルを♪

16,マジLOVE1000%

Tシャツに着替えた前野くんも再びステージに呼んで
今度はFullで歌ってくれました
「Check it out!」の部分と「1000%」の振りだけできればいいからと鳥海さんに教えられる
前野くん。


やっぱマジLOV1000%大好きです!
カウントダウンのところは毎回すごくドキドキするし、
サビで一緒に盛り上がったり掛け合いしたり、すっごぉく楽しくて大好きっ(*´∀`*)
最後の最後でまた一気にテンション上がったよ!
最後のサビでは、マモがダンサーと一緒に、
アニメの振り付けを完璧に踊っている姿もとても素敵でした♪
もう最高に楽しかったです


と楽しかったライヴもあっという間に終わってしまい
BGMに未来地図が流れる中、ステージ上でみんなで手を繋いでお辞儀。

「また絶対会おうね~!」とみんなが最後に叫び、最後の最後まで手をふり続け
ステージ中央の扉の中へみんなが消えていきました。


ライヴが終了すると
龍也さん・林檎ちゃんによるアナウンスが♪
『帰りの電車乗り間違えたりしないでね~♪』
龍也『次のライブもあるかもなっ!今日は来てくれてありがとう』




すっごくすっごぉく楽しみにしていた今回の2ndライブ♪
もうほんとにほんとに盛りだくさんの、とっても素敵なライヴでした

キャストの皆さん・スタッフさん・ファンの皆さんの作品への愛がすっごくよく伝わってきて
一体感が最高に楽しくて、気持ちよくて、
本当に幸せな時間でした。

出演者の皆様、スタッフの皆様
最高のライブをありがとうございました!!(≧▽≦)
うたプリが大好きだって、改めて実感しました。

次は、どんな素敵な展開で楽しませてくれるのかなと今からワクワクドキドキしてます


うたプリだいすきー!!!!
これからも、うたプリへ愛を捧げます!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



おでかけ予定♪


✿参加予定✿


8月/Trignal Live Tour 2016 “SECRET GARAGE”

8月/朗読劇『VOICARION(ヴァイサリオン)』

9月/星奏学院祭5

12月/マモLive2016

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
東京都在住。

声ヲタでアニメヲタでゲーマーな女子です。
生で観るお芝居も大好き!

Kiramune箱推し!
おれパラは必須行事!!


うたプリ・黒バス・弱ペダに大ハマリ中!


♪LOVEな声優さん♪

鈴村健一さん(だいすき)
ロッピンコンビが大好き!

木村良平さん!!

Trignal
宮野真守さん/吉野裕行さん
羽多野渉さん/神谷浩史さん/入野自由さん
岩田光央さん/小野大輔さん/岡本信彦さん/杉田智和さん
立花慎之介さん/三浦祥朗さん
・・・etc

大好きな声優さん方いっぱいで
全力で応援中です






ランキング参加中です♪
よかったらポチっと押してみてください。

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

イベント♪

✿参加履歴✿



-2015年-
15.12.20/おれパラ2015
15.11.07/神谷浩史「ハレロク」発売記念イベント
15.7.05/入野自由 2nd Live Tour「見果てぬ世界 繋がる想い」
15.5.24/入野自由「僕の見つけたもの」発売記念お渡し会
15.5.10/Kira Fes2015



-2014年-
14.12.21/おれパラ2014
14.12.07/ヘロQ 第30回公演「DARK CROWS」トキノソラ
14.11.16 月刊少女 野崎くんスペシャルイベント
14.10.26/鈴村健一 Live Tour2014 VESSEL
14.09.07/岡本信彦2nd LiveDREAM WORLD
14.03.23/Kiramune Fes2014♪
14.03.16/ヘロQ 第29回公演「トンボイ!」
14.02.23/おまえらのためだろ第43弾
14.02.01/Sphere Live2014♪
14.01.12/鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ2014~



-2013年-
13.12.22/おれパラ2013♪
13.11.23/魔界王子presents「魔宴:秋の大サバトコキュートスへようこそ!」
13.10.06/謎の新ユニットSTA☆MEN さらば青春のスター☆メン
13.09.28/SOUND THEATRE ×夏目友人帳~集い音劇の章
13.09.22/吉野裕行「Get Set」発売記念握手会
13.06.29/劇場版 銀魂 前夜祭り2013
13.06.15/英国探偵ミステリア ミュージカルライブ♪
13.06.02/DVD「鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~発売記念イベント♪
13.05.26/Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタin 東京 第3回      Trignalお渡し会
13.04.21/薄桜鬼 桜の宴2013♪
13.04.20/羽多野 渉3rdシングル発売記念イベント 名刺お渡し会
13.04.14/Kiramune Music Festival 2013♪
13.03.31/寿美菜子のMusic Rainbow02
13.03.16/英国探偵ミステリア♪握手会
13.02.23/立花慎之介&三浦祥朗のあにらぶ!
13.02.03/宮野真守Live Tour 2012~2013 BEGINNING!
13.02.02/VitaminX B6緊急ライブ!?


-2012年-
12.12.23/おれパラ2012♪
12.11.24/ネオロマンスフェスタ 金色のコルダFeaturing 神南高校
12.11.10/鈴村健一の超・超人タイツジャイアント~ついにスケジュールがあいました2012秋~
12.11.04/鈴村健一 シロイカラス発売記念イベント
12.10.21/鈴村健一 5th Aniversary Live Tour
12.09.30/宮野真守Laugh&Peace ファンクラブイベントVOL.1
12.09.23/祝40弾!おまえらのためだろ!
12.09.15/Sphere orbit Live tour2012♪幕張メッセ。
12.08.19/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE
12.08.11/Sphere orbit Live tour2012♪神奈川県民ホール。
12.05.06/MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE2012♪
12.04.28/Sphere orbit Live tour2012♪横浜アリーナ。
12.04.07/CONNECT「乗戦車MEN」発売記念~何人とCONNECTできるかな?~
12.03.17/Kiramune Music Festival 2012♪



-2011年-
11.10.08/鈴村健一 超人タイツジャイアントDVD発売記念 特典お渡し会
11.09.24/日常の行事 公開ラジオと握手会
11.09.18/Sphereライブ2011「Athletic Harmonies~クライマックスステージ~
11.08.07/KAmiYU in wonderland2
11.07.31/CONNECT First Live~Say Hello~
11.07.23/ネオロマンスフェスタ12
11.06.26/TOKYO ヤマノテBOYS LOVE★STAGE2011
11.06.18/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%第1話プレミアム上映会
11.06.05/おまえらのためだろ第37弾
11.06.04/夏目友人帳×蛍火の杜へ
11.04.17/鈴村健一Live Tour CHROICLE to the future
11.03.05/COCOライブ 10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル~
11.02.19/入野自由Birthday Live
11.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアント~微妙にスケジュールがあいませんでしたIWATA再会~
11.02.06/おまえらのためだろ!第36弾
11.01.22/超人タイツジャイアント CDとネタ男 発売記念キャンペーンお渡し会



-2010年-
10.12.26/神谷浩史1stシング「For myself」発売記念トーク&サインお渡し会
10.12.25/おれパラ2010
10.12.04/ネオロマンス スターライトクリスマス2010
10.11.06/Kiramune Music Festival 2010
09.10.24/電撃文庫 秋冬の陣デュララヴァーズin中野
10.10.09/CONNECTミニアルバム「rasterizer」発売記念!今度は何人とCONNECTできるかな
10.09.18/ネオロマンス・イベント10YEARS LOVE
10.08.14/おまえらのためだろ!祝!免許!おま娘!OMB48には負けないぞ!
10.08.01/鈴村 健一「in my space」発売記念キャンペーンイベント
10.07.28/りある りあるが あんりある 発売記念イベント
10.07.18/KAmiYU in wonderland
10.07.11/ネオロマンス・アラモード4
10.05.19/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.14/キキコトバ 「タルト・タタンの夢」
10.04.04/おまえらのためだろ!「おまえらトシ伝説!XL サイズ読者モデル?濃悪魔アゲハの憂鬱・・」
10.03.27/東京国際アニメフェア目指せ10年スウィートイグニッションお渡し会
10.03.25/劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 銀魂春祭り2010(仮)
10.03.20/ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム 鈴村&下田お渡し会
10.02.27/CONNECT 1stシングル「Fighting Spirits」発売記念握手会
10.02.17/キキコトバ「タルト・タタンの夢」より
10.02.14/ココライブ~バレンタインスペシャル~
10.02.13/鈴村健一の超人タイツジャイアントイベント(正式)
10.01.23/鈴村健一1stライブ



-2009年-
09.12.27/おれパラ2009
09.11.29/kiramune Music Festival 2009
09.10.31/鈴村健一1stアルバム発売記念全国行脚キャンペーン"俺とおまえのBecoming”
09.09.20/まこまっCOCOvol.2
09.08/超人タイツジャイアント大タイツ博
09.07.11/ネオロマンス・ライブ 2009summer
09.05.31/おまえらのためだろ丼メン 第2杯目・3杯目
09.05.24/鈴村健一による講演会「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
09.05.02/CONNECTファーストアルバム発売記念イベント~1日何人とCONNECTできるかな
09.03.28/「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念ヒーローカードお渡し会



-2008年-
08.12.28/『花宵ロマネスク 君に逢いし刻2008 さざんかの昼』
08.12.06/ネオロマンスフェスタ10
08.11.30/『STA☆MEN』DVD発売記念イベin横浜
『STA☆MEN』DVD発売記念イベin石丸電気
08.11.02/『BUS GAMER』ファン感謝イベント
08.10.12/桃のきもち公開録音
08.09.23/ルビーにくちづけ公開録音
08.09.21/鈴村健一「晴レとけ」発売記念握手会in銀座
08.07.20/「VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution」昼の部
08.06.15/おまえらのためだろ夜の部
08.05.24/『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』 微妙にスケジュールがあいませんでした~SAKURAI~」
08.04.29/ルビーにくちづけ公開録音
08.03.16/「フルハウスキス 祥慶フェスティバル」昼・夜
08.03.02/「1314V-Station Presents Vステ Spring Live~The first chapter 」
08.02.24/「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
~みんなが選ぶヒーローソングセレクション~発売記念ヒーローカードお渡し会
08.02.10/ DVD 獣神演武 発売記念イベント 鈴♪&櫻井さん♪トークイベント
08.02.09/小野大輔ニューシングル「雨音」発売記念トーク&ミニライブ
08.01.27/仮面ライダー電王イベントin中野サンプラザ
08.01.19/cocoLIVE 新しい世界へ/



-2007年-
1月ハピネット・ニューイヤーズ・アニメフェスティバル 2月岩田光央さん握手会(in吉祥寺アニメイト)   フルハウスキス祥慶フェス2007(昼・夜)   ランチタイムミュージックトリーツ ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ROCKET★PUNCH! 4月「小野大輔のGIGらNight」公開録音 6月「祥慶フェスティバル2007 DVD発売記念イベント」   「Vitamin X」 いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼) 7月8日「おまえらのためだろ」昼・夜 8月 コミックマーケット72 9月 「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集発売記念イベント-ジャイアントのびた- 昼の部 10月 ノジノジカン 2nd 11月 KoiGIG~DEVIL~×ANGEL~LIVE×DEATH 12月 冬コミ(ラヴラジ公録♪)




-2006年-
06.12/谷山紀章サインお渡し会
06.12.16/岩田光央39歳の挑戦/東京~大阪39カ所ライブ
06.12.09/ネオロマンス・フェスタ アンジェ舞踏会
06.11.25/ラジオ花宵ロマネスク公開録音
06.10.31/俺たちのステップ『IT's 笑タイム』
06.09.23/ネオロマンス・ライヴ2006 Autumn
06.09.17/牙DVD第1巻発売記念イベント
06.08.19/TBSアニメフェスタ
06.08.05/俳協 45th ANNIVERSARY DVD発売記念イベント
06.07.22/謎の新ユニットSTA☆MEN DVD発売記念プレミアムイベント
06.07.16/森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第27弾「萌え~つ!おかえりなさいませえ~おまえらカフェへ」/「超大型ユニット結成!新スターメンデビュー!?」
06.07.02/ラジオのイソフラボンジュール
06.06.24/「クラスターエッジ感謝祭 放課後だよ。全員集合!」
06.06/チェリーベルイベントユニバース 2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
06.05/OVA「蜜×蜜ドロップス」第1巻 発売記念イベント
06.05/ Sony Music ANIME FES.06
06.05/東京アニメセンター公開録音
06.04/ アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント
06.04/ GONZO FESTA
06.03/東京国際アニメフェア
06.02/スウィートイグニッション2006Soul Ignition ライヴ
06.02/スウィーツイグニッション
06.02/ クラスターE.A.学園祭
06.01/フルハウスキス祥慶祭ライヴ2006☆

  

-**2005**―
05.12.24/クラスターエッジCD発売記念イベント 「聖夜の集い」
05.10.01/「ガンダムSEED」から「BLOOD+」へのリレーイベント
05.09/バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in豊島区民センター
05.07/ヘロスタ。12『ヘロー!スター☆メン。~サンキュウ~』 in 渋谷eggman
05.04.15/『JUST』CD発売記念 CDお渡し会
05.03.21/PKOライブ We are THE ONE! in六本木ヴェルファーレ

自己主張中♪



放課後colorful*step

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売

【Starry☆Sky 応援中!】








★保坂同盟会員NO,11


「honeymoon vol.5」応援バナー








Copyright © ☆*゚ Prism Star☆*゚ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )